私はお前たちがマジキチと呼ぶ存在、あるいは宇宙、 あるいは神、あるいは真理、あるいは全、あるいは一として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:27:30

    ニコニコ動画からお墨付きを頂いている
    ついでにあにまん掲示板の人々からは画像スレの人だとお墨付きをお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:30:17
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:30:50

    >>2

    ど どわーっ自分の子供に殺されとるやん

    これもサイヤ人の運命かあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:31:09

    ムスコ♂見せて

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:32:28

    >>4

    しょうがねえなあプライベートでグモリー彗星観測してる時に…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:33:24

    へっアイツ息子に勝てんくせに自分を神だって言ってるよ
    なぁパラガス あ〜う☆(^qメ)って言って欲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:38:05

    ブロリーMADのパラガスは強い時はめっちゃ強いし弱い時はチンカスなんだよね
    上下が激しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:39:11

    >>7 マッチョ・ガス の見た目だけ強さが違う…強さの次元が違う…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:40:06

    時々ナナカマド博士の声とかも使われるよね親父ィ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:40:23

    >>8

    ほいだらきあいパンチしたろかあ〜ん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:40:56

    >>9 ひ っ さ っ の き あ い パ ン チ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:41:30

    お父様,ジェームズブラック、ナナカマド、アカマミレがパラガスの素材を支える・・・無敵だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:42:05

    >>10 どわーっ マッチョ・ガスが湧いてるやん 自分…ファンなんスよ…PODに乗って潰させてもらっていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:44:16

    でもねオレ 親父ィが強いMAD好きなんだよね
    なんかもう笑っちゃうでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:44:55

    バカめ!マグマにも耐えられるボディだと言ったんですよ お笑いベジータ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:45:16

    お、お前・・・変なクスリでもやってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:45:40

    >>14 パラ・ロイドを見てみぃ…強すぎて息子倒しちまってるで

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:46:11

    >>16

    すだち…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:46:17

    舞台版ブロリーの素材が好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:47:09

    >>19

    良い子のみんな、よぉ〜く見ておけ☆(スーパーブロリーステージ書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:47:17

    ブロリストにまた会えるなんて…俺嬉しいでッ(ニコニコッ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:47:40

    パラガスの素材だけで「おとなのおねぇさんは私のものだ。あとでじっくりと調教して私の言う事しか聞けぬようにしてやる」って作れるんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:48:09

    >>20 カカロット…あとでじっくりと調教してやねぇ…俺の言うことしか聞けなくしてやるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:48:36

    ラスボス系パラガスにはお父様とアカマミレが大変役に立つんだよね
    アカマミレはギャグもいけるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:49:30

    そうか!キミ(ブロリー)アタマワルイカラ…doorっ(POD)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:50:57

    >>24

    ラスボス系パラガスって何だよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:52:24

    お見事ですパラボー
    やはりオレがにらんだ通りあなたはホンモノのサイヤ人の芸人だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:52:48

    >>26

    ラスボス系パラガスということはラスボスを務めるタイプのブロリーMADのパラガスということ

    お前ももっとブロリーMADを見て幻魔を刷り込まれなさい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:53:11

    >>27 無☆視

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:54:04
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:54:11

    ウアアアア 総統閣下ノブロリーシリーズガ見タイ…助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:54:41

    画像スレを建ててくれる優しいおじさんという認識しかない
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:57:19

    >>26

    おそらくこういうのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:59:28

    お父様の音声素材を使うパラガスは何度か見たことあるけど
    錬金術を使うパラガスみたいなネタは意外と見たことない それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:00:42

    >>34 ンンンンンン ンンンンンンッて言ってる姿しか見かけないんだよね 凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:03:36

    >>34

    紹介しよう 賢者の石を使う親父ィだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:21:43

    ゲームで技名つけられて以降はデッドパニッシャーがMADでもよく出るようになったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:02:15

    たまにギルティギアのスレイヤーのセリフが使われてるとニッコリとなる
    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:11:20

    >>38

    俺と同じ意見だな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:20:58

    超の方は見てないんスけど
    ブロリーに殺されないってマジなのん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:23:33

    >>40

    はい!"ブロリーには"殺されませんよ!ニコニコ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:36:26

    何気にパラガスは色んな場面が切り抜かれ異形が作られるでぶる某bbの数だげ強くなるあいつの先輩的存在なんだよね面白くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:37:15

    ほいだら好きなブロリーmadのシーンを言ってもらおうかあ〜ん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:38:46

    >>43

    無理です


    全シーン面白い心太みてーな映画ですから

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:39:34

    >>42

    パラガスとブロリーのBBには致命的な弱点がある

    例のアレの連中と違って持て余し気味なせいで供給過多ということや

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:04:01

    「なんだあの親父!?どっから現れた!?」の元ネタを教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:12:45

    >>26

    完璧…親父ィ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています