【閲覧注意】ご覧なさい、我が夫

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:59:05

    あなたがさっきまで中だししていた、本体の私が三体の分身の私たちに腕を抑えつけられ、股から溢れるあなたの精子を啜られています。さらに胸もしゃぶられている。そして、その光景を目に焼き付けながら、4体目の私に腰を打ちつける我が夫....ふふふ、変態ですね。おや、もうすぐで出そうですか?構いません、たくさん出しなさい全て受け入れます♡
    ............ふぅ、次は私があそこで精子を啜られるのですね。そして、今度はあの分身があなたに中だしされる......爛れています。ですが、それで良いのです、我が夫♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:00:01

    これが最果てに到達した魔術師の末路か…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:00:43

    モルガンを3人のモルガンが犯してるの…?
    怖いよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:02:18

    もうこれ根源だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:02:51

    半端ねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:05:42

    これが根源到達の儀式か…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:07:17

    何したらモルガンがここまでの淫蕩を発揮したんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:08:14

    >>7

    夫との夜の生活のマンネリ打破の為とか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:08:42

    妄想をそのまま出力した感あって嫌いじゃねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:21:36

    Hさの前に状況説明がギャグマンガ日和の五十嵐ワタルのソレで草が生えてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:00:13

    誰かこんな感じの薄い本を書かねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:01:25

    >>11

    カーマなら似た様なのあった気がする…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:33:24

    >>12

    カテ違うけど綾波ならあった

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:41:01

    悍ましや汎人類史

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:46:43

    分身の正しい使い方

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:52:34

    永久機関

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:18

    正直結構好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています