ワシ…チェンソーマンed曲の最高傑作に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:04:52

    DOGLANDや!曲調変えエンディングの映像を変えチェンソーマンをリスペクトして俺たちを感動させようとしてるんや!

    『チェンソーマン』第10話ノンクレジットエンディング / CHAINSAW MAN #10 Ending│PEOPLE 1「DOGLAND」


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:05:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:05:59

    待てよ 錠剤が一番なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:06:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:06:17

    曲として好きなのは残機
    チェンソーマンの曲として好きなのはファイトソングっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:06:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:23:40

    チェンソーブラッドに決まってるんだよね
    あとこのスレは荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:25:07

    >>1

    ワシもdogLANDメチャクチャスキなんだよね

    fullもTVサイズもどっちもええのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:29:01

    first deathヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:30:14

    インザバックルームだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:31:25

    残機こそが最高の曲と自負している
    いや待てよでもこれチェンソーマンにあってるのか?しかし...

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:32:00

    刃渡2億センチヤンケ ホカノキョクアゲテルヤツラシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:33:21

    私のこのファイトソング脳内ループはいつか終わるんですか?
    も…もう永遠に聴きたくなってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:36:02

    錠剤はフルも作品に合ってていいよね
    な…なんやこのPVはギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:42:06

    すみません"大脳的なランデブー"なんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:48:06

    アニメ観てなくてずっと聴いてた「ちゅ、多様性」がチェンソーマンの曲だと知って驚愕したのは・・・俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:51:47

    >>1

    doglandのサビのメロディが好きで似た曲調の歌を探している それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:34:50

    ヒャハハハ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:13:48

    いいやDeep downということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:33:37

    刃渡り2憶センチ、Deep down、残機といろいろあるが
    このパワーちゃんの魅力をこれでもかと引き出した『錠剤』こそが最高と自負している

    な…なんですかァこのMVは 鬱だ…鬱展開が出てきたですゥ はひーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:36:55

    >>10

    厚顔無恥のクソ野郎と言ったんですよsyudou先生

    依頼を受け持つ立場でありながらタイアップ曲に二回も私情を挟み込んだって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:38:23

    これでも私は慎重でねed曲を思い返してみたが刃渡り500億センチメートルとパワーのやつしか記憶にないことがわかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:53:32

    いいやチェンソーブラッドと言う事になっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:21:08

    いいやDeep downということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:24:11

    正直記憶に残ってるのがCHAINSAW BLOODと刃渡2億センチしかないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:25:40



  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:28:01

    DOGLANDを初めて見た時はマキマにすがろうとするデンジを岸辺が撃ち抜いてからクソかっこいいサビに入った時はもう鳥肌が止まらなすぎて意識がバーストしそうになったね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:37:02

    >>21

    お前知らねーのか

    syudouは自他共に認めるクズ野郎なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:43:24

    猿渡500億以外はどんな曲だったかも思い出せない それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:25:50

    このスレに人気投票の結果を投下だあっ

    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:32:41

    錠剤が一番人気なんだくやしか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:40:52

    Vaundyだよねはゎ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:41:38

    刃渡りが強すぎるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:42:31

    2期のEDはどうなるんやろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:34:36

    錠剤・500億センチ・DOGLANDがチェンソーマンED曲を支える
    ある意味完璧だ

    しゃあけど…キック・バックには誰も勝てんわ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:37:21

    >>35

    あなたのその胸のなかないで私の恋心(宮本浩字)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:39:24

    ゲロ…チュー…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:15

    >>35

    曲として・チェンソーのテーマソングとして1番がどれかは諸説あるけどどれをOPに選ぶかならキック・バックが強過ぎるよねパパ


    なんじゃああのキャッチーなフレーズの嵐は

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:53:31

    どうしても最後の方は印象薄くなりがちっスね
    ここまで一回も話題に出されず人気投票でも再生数でも一番低いバイオレンスに悲しき現在...

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:54

    >>39

    バイオレンスもかっこいーよ 俺…好きだぜ

    しゃあけど後ろから数えて2番目な上に良くも悪くも癖がないのに目立つわけがないわっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:03:38

    刃渡り2億センチは数字盛りすぎてアホっぽい曲名もあわせてスキなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:24:18

    >>13

    マイブームも終わってきたころにフルMVを見に行ったら感動したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています