カッパくんは不祥事はあんま起こさないよね不祥事はね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:09:59

    しゃあけど味もレパートリーもあれやわ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:11:59

    待てよ
    店の地下で無数のかっぱが強制労働させられてるんだぜ
    報酬はもちろんめちゃくちゃ現物支給(キュウリ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:13:18

    貧乏舌を超えた貧乏舌だから
    ある程度美味しくて安く食えるかっぱ寿司には
    マジで頭が上がらないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:13:28

    ウソつけっヘッドハンティングした社長が逮捕されたやんけ
    まぁ価格を安くする為の情報泥棒やしそこまで悪くは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:14:28

    ◇この味の悪さは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:15:00

    >>4

    し、しかしスシローのセール詐欺、食品偽造、ほかのとこではイベントやってるからここでは終わってるけど安くなってるポスターと宣伝はそのままなんだよ蛆虫野郎ーっみたいな問題・ラッシュをみるとまともに見えてくるのです…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:18:06

    >>2

    今の世に河童の人権など必要あるか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:20:13

    >>5

    お言葉ですが今はシャリもネタもはま寿司よりは間違いなく美味しいですよ

    まぁ値段維持の為に少しずつ小さくなってるのは否定出来んけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:20:23

    ワシここで働いてる河童だけど完全週休2日制でボーナスの尻子玉も出るから悪くない待遇ッス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:21:01

    凄い数の奴隷河童が集まってきている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:22:02

    >>2

    怒らないでくださいね

    今の世代にはそのネタ通じないと思いますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:50:51

    おい待てよ、かっぱ寿司の待遇は改善されているんだぜ

    昔カッパ寿司で働いていた事のあるカッパですが
    ネットで言われる地下で寿司を作らされているという話は誇張されています
    きゅうりは一本ではなく家族の人数分頂けますし余ったカッパ巻きも貰えます
    お父さんとお母さんも皿洗いの仕事をしてますので会えないという事もありません
    お昼なればお父さんとお母さんと一緒に地下で休憩しています
    監視されているとありますが正社員の人は殆ど寝てますので監視されているということも無いですw
    電気ショックもサボった子がされているだけで無意味にはされないですよ
    無意味にされたら流石に僕達も怒りますよw

    従業員に優しい姿勢は好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:55:56

    いつのまにか炙りサーモン無くなってて驚いたのはおれなんだよね、なんでやーっなんでマヨネーズなんか乗っけて炙るのばっかなんじゃ乗っけないでも良いじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:15:27

    >>12

    欺瞞だ全てが欺瞞に満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:19:53

    >>11

    フンッ タフカテに若者などいるわけないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:23:07

    >>15

    ククク...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています