ランサーズの有能忍者

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:16:11

    なかば便利な舞台装置みたいに扱われて雑に退場したけど兄の仇の素良に「恨み言は繰り返さぬ」と言えるの好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:17:50

    兄弟揃って他の次元に送ってればランサーズ要らなかったんじゃ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:22:19

    シンジ戦でアクションカード取り放題+バーン戦法してたところマジで笑ったわ

    ランサーズ間の情報の懸け橋になってたり、遊矢に良いアドバイス送ったり、いろんな意味で最も有能だったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:29:01

    >>3

    アクションデュエルの手札コストをいくらでも拾える特性と忍者だからバイクから飛び回ってカードを拾えることを活かした戦法好き

    何回もやるような物ではないけどアクションデュエルの一つの完成系だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:32:02

    アクションデュエルなんて朧手裏剣で死ぬまでバーンしてやればいいんだと教えてくれる人材

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:34:23

    ただの仕事人じゃなくて仲間思いでカウンセリングもできる人材

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:40:19

    >>1

    あの月影&素良vsオベフォは乱入系の中ではちゃんとデュエルしてる感あって好き。

    和解の時も正に忍んでてカッコいいし、戦略も強くはないけど支援や防御に降りきれてるのは個性があっていい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:51:12

    シンクロ次元のMVP

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:56:18

    強いんだけどそれやったらおしまいだろ!?って言う朧手裏剣コンボはひどい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:58:00

    登場した時はかませ忍者とか言われてたのに有能さが凄かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:58:09

    アクション勢は朧手裏剣とゼロ式魔導粉砕器を3積みすれば良くね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:59:33

    アクションデュエルというルールが穴だらけなのは置いておいて、自身の実力を身体能力でカバーするスタイルなのは好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:02:40

    >>12

    それアカデミアの上澄みはデフォでやってんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:09:08

    兄者と素良の「邪魔なんだけど」「邪魔しに参った」の掛け合い好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:15:00

    オベリスクフォース戦でカードくるくる回したり3番目のオープニングのランサーズ集まるシーンで一人だけスタイリッシュに跳んでたりさりげない描写がカッコよくて好き。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:20:07

    エンディングでランサーズの面子がコスプレする中忍者スタイル貫いてるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています