三虎とスタージュンのグルメ細胞の悪魔の解説してほしかった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:21:02

    こいつらも銀河支配してもおかしくないんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:21:32

    三虎が家族想いだったことを踏まえるとコイツもいいやつそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:27:13

    スタージュンは目に特化してるから少し先の未来が見れるとかだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:30:25

    最終章の出番を考えるとトリコ以外の3人よりはスターの悪魔の方が気になったのは確か

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:22:09

    >>2

    そもそもこいつ表に出てする唯一の行動が三虎の物真似の効果をグミ弾にエンチャントしてばら撒くだから基本三虎の言う事全部聞いてるようなもんなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:45:21

    恐らく青の宇宙の悪魔だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:50:58

    >>5

    逆にその時しか手を貸してくれない程度にはドライな関係なのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:54:56

    なんかちょっとニトロっぽい見た目

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:55:47

    >>8

    どこかの宇宙に存在したニトロの王だったりして

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:55:56

    青い宇宙だからブルーニトロと関係あったんだろうけどまあ特に触れられなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:27:56

    >>3

    スタージュンの持つグルメ千里眼は距離に関係なく対象の「現在」を見る目

    ただ裏のチャンネルを重ねることで時間をずらして未来の対象を見ている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:17:07

    アカシア視点で見た蠅の大きさ的にもココ、サニー、ゼブラ<スターだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:33:33

    >>5

    改めて見てもどんな能力もコピーして再現できる三虎の能力をグルメ細胞の悪魔で効果範囲と対象を惑星単位に拡張するのシンプルにクソ強い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:42:04

    >>7

    少なくともフローゼ死んでからも三虎をせっついて飢えさせ続けてた食欲の悪魔だけど最終章時点では家族の思い出フルコースで三虎が満たされ切ってるから間違いなく和解はしてるぞ

    多分星のフルコース食って食への概念が広がった結果「思い出の味で満たされるのも悪く無いな……」って結論に辿り着いた思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:44:02

    三虎の食欲についてはドンスラも言及してなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:48:33

    産まれた時点から宿主を導いて捕食者側に置き続けてたのに家族との団欒が出来てた間は基本大人しかった辺り三虎に激甘疑惑がある食欲の悪魔さん
    三虎は食欲の奴隷とか言ってるけどこの悪魔がいなかったら三虎何処かで絶望して餓死して世界滅んでるよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:24:30

    >>15

    三下の猫だもん眼中に無いよそりゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています