おおっ!マネモブ共の頭髪が抜けていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:23:46

    お前らのおとんの放った遺伝が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:25:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:25:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:25:54

    >>1

    それはオトンは50代でもまだフサフサなのに30代で早くもハゲたワシのことを言うとるんか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:26:03
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:26:37

    ハゲは隔世遺伝…
    つまり全ての元凶は金時だッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:29:12

    もしかして>>4はオトンと思っているフサフサの子じゃなく日下部のガキッ!同様、淫売の母が他所のハゲの種で孕んだ子じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:33:02

    >>7

    私もそれを疑ってね

    DNAを調べさせてもらったよ


    その結果正真正銘オトンの血を引いていることが分かった


    どわーっ 突然変異ハゲが生まれとるやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:41:24

    恐らく遺伝ではなく心因性ハゲの可能性も疑うべきと思われるが…
    クソ環境から飛び出したら前髪は前より濃くなったんだあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:43:11
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:43:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています