おっ可愛ええやん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:41:37

    ……禿げてね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:00:30

    デコ出しは加減をミスると大変なことになるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:05:18

    エデンズリッターだな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:19:22

    よく見たらスゲーなこれ
    男のハゲ隠しかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:30:35

    ほぼ頭頂部まで届いてないかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:44:55

    禿げてる...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:46:24

    淫魔女王という肩書きからは想像出来ぬ苦労をしておるのだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:40:35

    ハゲてるし頭小さすぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:52:38

    >>7

    お労しや…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:47:33

    やめろっー!呪いを撒くなーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:50:55

    ハゲの部分良く見ると髪の色少しあるから塗り間違えたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:55:34

    >>3

    書いてある!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:56:33

    奇乳はパスしてるので貯金するぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:58:50

    剃ってるだけだかもしれないやろ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:52:33

    分け目を作るタイプの髪型って難しいよなとは昔から思う
    実際どこら辺が気になるボーダーラインなんじゃろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:27:31

    でももう片方が欲しいから引くしかない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:36:58

    エデンズリッターは貧~奇まであるからな
    好きなとこで引きやすい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:41:24

    ヘッドドレスのせいで後頭部が隠れてやばいとこまで生え際がいってるように見えてるんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:46:04

    俺はデュルシーゼ様なら問答無用で引いちゃうぜ
    ついでにヒュドナも出ないかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:31:14

    >>18

    それでもデコ比率的に少し生え際が奥過ぎないか?

    眉毛の位置がテカリポイントら辺にあれば違和感ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:33:27

    この人苦労してたっけな…むしろ苦労かける側だったような

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:05:44

    >>21

    原作ゲームで国滅ぼした最強キャラに飯たかりに行ってるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:17:17

    >>1の画像みたいに禿げっぽくみえるのと

    髪の毛をよく見たらコーンヘッドみたいに見えるのは気になるよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:31:02

    修正されてた
    良かった禿シーゼなんていなかったんや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:27

    >>24

    修正されてよかった

    さすがだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:16:34

    おい

    そのTKBはなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:17:05

    r18版を貼ったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:18:36

    かわいいかな…
    かわいいかも…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:40

    >>24

    サーバー混雑で俺まだ入れないんだが?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:20:31

    >>26

    目立たないし服越しなのでセーフです!セーフ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:20:55

    傭兵世界の常識曰く うわ…キツい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:24

    あにまんデンズリ部開いたら人来るかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:48:53

    鯖混雑してる今なら来るかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:36:08

    >>31

    ペット以下の存在になってワロタ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:53

    >>32

    正直、語り合いたい

    (エロゲについて語り合うスレはあるけど、これ寝室が主に陵辱系だし……)

    あと最近ようやく最新話まで追いついたけど

    純粋にストーリーが面白いのでスレあったら話したい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:48:46

    >>35

    メインストーリーしっかりと盛り上げてくれる所で盛り上げてくれるのいいよね

    ブンドゥスの株があそこまで上がるとは思わなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:06:02

    >>36

    原作だとまじでいいところない薄汚いハゲデブセクハラ竿役オークだったのにな

    よくここまでいいキャラにできたもんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:07:06

    エロシーン目当てでやったら普通にストーリーよくてそっち追ってたな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:11:15

    ファウスティナはウリエルのおまけ的な子だと思っていたらちゃんと我を見せてくれてビックリしたし嬉しかった
    ちゃんと怒れる子だったんだなって…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:16:37

    >>36

    メインの方は汚い部分も含めて賭けに勝った感がある

    ダークサイドの方はもうどうしようもなくなったね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:18:02

    ルナティックで競撃みたいな属性デバフ出されてキツい
    そんなに育成済みキャラのリソース無いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:18:44

    編成の組み方がわからんままずっとやってるからキャラの強さがよく分からんのよね
    メインキャラの人格が終わってる奴が多いから話が大体カオスになりがちよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:19:05

    >>40

    ダークサイドは大前提としてクレセアの状態がヤバいことになってるせいで主人公に歯止めが効かなくなってるからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:24:43

    個人的にダークサイドがどう終わりを迎えるのか、あとユアたちの世界で存在をほのめかしたユーリカとクレセアが気になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:26:09

    ダークサイドはPCはもちろん味方陣営のキャラがみんな倫理観投げ捨ててるからマジでなんでもありなのが酷いよね
    ウリエルの声を防ぐ方法はドン引きを超えたドン引きしたわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:27:31

    ログイン出来ないんだが?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:28:32

    >>46

    一部のサーバーがログインが難しくなってる

    他のサーバーは大丈夫らしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:28:33

    セフィロト鯖だからどうせ今日はログインできない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:30:24

    >>45

    ダークサイドでセシリィ堕としてないけどどうするんだ?→実はもう施術済みだったってのはね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:30:52

    >>48

    平常運転って言っていいレベルでクソ雑魚なセフィロトサーバーよ

    周年イベの時全然ログインできなくて笑ったわ

    もう慣れ切ってしまったけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:32:25

    メンテ明け後に一瞬だけ入れたところで多少スタミナ使えたけどセフィロト鯖いっつもこうだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:32:52

    まぁここの運営ブレガと同じらしいから初期鯖がかなり大変な事になるのは察しがついた

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:35:07

    鯖やば過ぎて数レスで落ちると思って立てたスレに賢者集まってて草

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:37:54

    ネメシス鯖はいつもの通り平和だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:53

    鯖移行って出来ないんだっけ?
    正直セフィロトが限界サーバー過ぎるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:25

    アスフォディル民の俺高みの見物

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:42:27

    ブレガの時も最初の鯖は酷かったからなぁ
    セフィロト鯖民は大変だよなぁって見てる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:46:42

    セフィロト民暇だろうしお気に入りのキャラとか教えてくれよ
    俺アーデルハイドとジルヴェール

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:51:18

    ルンシャン姉妹

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:53:06

    ジリアンと魔血シル
    魔女なんでヤバい人かと思ったらイベント見るにかなりの常識人でやられた
    あとマスク格好いいです
    ところでDSのジリアンさん、どこ行っちゃったんですかね
    復讐は悲願だろうけど相打ちする柄じゃない気がする

    あとシルママはどうにか出してくれ(アンケにも書いた)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:56:44

    フィロトはまだ入れないのか
    初期鯖って大変なんだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:07:21

    他もアプデ直後は待機画面出たりしてるし、どんだけギチギチに詰めてるんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:09:01

    >>55

    ネメシスもそろそろ危ないかもしれんぞ、メンテ明けすぐだと250人待ちくらいの表示は出てたからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:17:24

    セフィロトとウリエルのメンテ終わったっぽいですね
    最初の3鯖真っ赤じゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:43:16

    なんかハロウィンでヒロイン感めっちゃ出してきた子供好きユーリカ先生好き
    マッチョにトラウマ植え付けられて拒否反応起こしてるのすげぇ笑った

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:46:29

    天井しちまったよ…俺の6万石…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:47:21

    >>66

    根です

    Drジズの絆ストーリーでのユーリカ先生めちゃくちゃ可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:48:32

    ハロウィンの人狼、面白かったのでああいうのまたやって欲しいわ
    …書くのめちゃくちゃ大変なんだろうなぁとツイ見てて思うけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:51:29

    >>67

    3%のダブルピックアップとか両引はほぼ天井になるから仕方ない本当に仕方ない

    1週間もすれば1万くらいには戻るべ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:01:01

    >>67

    でもこのゲームって意外と天井分の石って貯まるよね

    ほぼ無課金だけど欲しいキャラは殆ど獲れてる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:02:36

    >>71

    ストーリーとイベントで手に入る量と好感度のボーナス石がでかい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:07:49

    つか簡単に鯖跨げばサブ垢作れるから5つの鯖フル動員し分けて引けば新キャラほぼ全て取れると思う。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:09:18

    >>73

    性能的にメインでは引かなくていいけど寝室とか絆ストーリーは見たいキャラをサブで引けるのがいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:09:31

    レゾフィア師匠、愛弟子の主人公にだけ甘いように見えて本編ゲームからは大分浄化されたのかイルヴィナのこととかも滅茶苦茶気にかけてるし、ただ飯くらいの居候の面倒見てるの好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:11:05

    上のブンドゥスもそうだけど敵の男キャラも魅力的にかけてるのすごいよね、ブルーマンとかザカリアスとか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:13:59

    レゾぽよ身内には普通にめっちゃダダ甘なのかわいい
    シャーリーにあそこまで綺麗に梯子外されてしかもあれが初めてではないはずなのに「破門を考える」だけで済ませてるの懐が深すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:53

    ザカリエルは間違いなくクズだったけどこいつがいたから今のファウスティナがいるわけだからなぁ
    それはそれとしてゾズマはさっさとくたばれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:20:25

    本編でも描写たまにあるけどデュルシーゼとレゾぽよの漫才みたいなやりとり好きだ
    ブルーマンとイルヴィナの会話節にも感じるけど軽快なやりとりが小気味よい

    イラスト差分がもうちょっと多くなってくれると嬉しいんだけどなぁ
    台詞センスは表も裏もイベントも抜群じゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:25:56

    メンテとはいったいなんだったのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:48

    ウリエルサーバーも異常につながらない
    なのに、オススメにされてる
    なんだろうね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:29:37

    >>80

    次のメンテを始めるためのメンテだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:15:40

    まさかハゲの話題からこんなに伸びるとは…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:46:56

    ガルベリア帝国の隊長が見たらシュバってきそうなスレタイ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:10:04

    あの人は薄いだけだろ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:46:49

    >>78

    ストーリーを見るにファウスティナとの2人旅はそれなりに幸せっぽかったらしいからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:33:37

    攻略Wikiみたら未だにセフィとウリ駄目みたいでかわいそう
    未だにハゲてないデュルシーゼを直に拝めてない人が多そうだし

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:57:07

    >>84

    「なんか意見あるかハゲ?」

    「陛下私はハゲていません」

    「お主に言ったのではないんじゃが?」

    このやりとりほんと好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:36:19

    カツラ疑惑

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:31:08

    あのハゲの鎧けどめっちゃかっこいいんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:42

    >>87

    なんでウリエル鯖ダメになってるんだろうね?

    一番人口少なくて快適らしいのに

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:33:47

    一応具体的になんとかする気はあるみたいなのは【朗報】なのかな?
    さすがにこれまでが放置し過ぎな気がするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています