仁王2でめちゃくちゃ綺麗なキャラ作ったのん…妖狩り楽しんでやりますよククク

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:54:29

    ウワーッおっさんと数年に渡って仲良しこよしシテルタスケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:56:52

    俺が作った美人な秀の字には全く手を出さないんだよね
    恐らく最初から「こいつ妖怪だしな…」って差別意識はちょっとあったと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:57:44

    仁…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:58:29

    でもね俺藤吉郎のことわりと好きなんだよね
    秀の字が去っていく時に本気でショック受けてたり戦闘中もやっぱ強いなって笑ってたりするのがいいでしょう
    ラストバトルに助けてくれるしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:59:45

    >>4

    藤吉郎が結構強くてボケーッならなんで一緒に闘ってくれなかったんじゃとなったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:59:47

    山奥に隠れ住んであやかし斬るだけの生活してた秀の字に夢を見せてくれたのは紛れもなく藤吉郎なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:00:43

    >>5

    何って…戦闘になる時は大量の霊石バフがあるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:01:14

    二度殺すことになった秀の字の曇顔がたまらなく美しいッスね〜…

    秀の字晒そうかと思ったけど流石に寝るからやめとくのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:01:46

    >>8

    うーっ晒せ 兄貴あやかしになりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:03:13

    無明除いて親兄弟藤吉郎その他小六などの仲間がみんな死んだり自分で斬る羽目になる秀の字ってかなり人生ハードモードだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:08:43

    秀の字と藤吉郎で秀吉するから尊いんだ
    絆が深まるんだ
    ウ…ウソやろ
    こんな結末が許されていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:13:44

    中陰の間に居た連中も藤吉郎も心残りが無くなったらそそくさと成仏してしまうんだ この世の理だから悔しいだろうが仕方ないんだ
    ボケーーーッ遺された秀の字の気持ちも考えろやーーーってなってたのは俺の字なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:21:17

    行くところがない?
    居たい場所が出来たと言ってくれや
    このラストのサブクエでまた泣いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:52:54

    >>12

    1人取り残された秀の字は故人の面影を探して一人奈落獄を彷徨うんだ、孤独を紛らわすんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:16:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:16:53

    >>13

    ◇このミッションは……!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:18:35

    >>16

    DLC3の共闘可能ミッションだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:22:54

    >>1

    史実的にはこのとき十代って聞いて1番驚いたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:11:47

    >>17

    DLC3はメインだけクリアして満足してやめてたのが俺なんだよね 腹が立ちます…こんなミッションを見逃してた自分に

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:27:23

    マネの字達の作った渾身の秀の字が見てみたいですね…生でね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:08:11

    よしっおっぱいのでかいツインテールセーラー服メスブタ秀の字を見せてやるいけーっ
    もちろん服はメチャクチャMODでもおっぱいは素でこんなに大きくできるんだから素晴らしーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:14:32

    おっぱいプルンプルンさせてる爆乳美女に竹中直人が子作りの悩みを打ち明けるシーンで笑ったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:33:15

    フリプのおかげでオンライン人口が爆増して俺も嬉しいぜ!
    まぁPSだとMODが使えないからすぐPC版に戻るんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:14:01

    ヨシっ駆け抜けて5週目まで来てやったぜ これで俺も奈落獄デビューだ
    ウアアアアア 撫デラレタダケデシヌーーーッ助ケテクレーーーッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:15:14

    >>1

    ほう…誉れを感じる顔をしてませんね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:27:54

    >>22

    ったく…なんでこんなエロすぎる女が隣にいてまったく興味がないんだよえーっ

    ってなるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:32:04

    禿の字が性転換する度に連動して性転換が起こる義龍に悲しき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:52:15

    無明に不死属性付いてるのだけ謎なんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:55:35

    >>27

    主人公の双子でありながらストーリーではほぼ触れられない義龍に哀しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:56:51

    でもね俺 おっちゃんと仕草の男性的な美女がマブダチやってる絵面好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:14:01

    >>28

    守護霊の八百波姫の項目を見ろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:40:03

    俺なんかママのデザインに合わせて髪をピンクにする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています