なんでやーっ 何でみんな性別や年齢を見抜けるんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:09:20

    そして何でワシにはわからないじゃあっ!
    なんでやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:09:45

    ほう 死神の目か……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:09:56

    >>1

    お言葉ですが全員適当ぶっこいてるだけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:10:55

    >>3

    なにっ俺を騙したのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:11:23

    なんでって…俺が"そう"思えば画面の向こうの相手はその性別になるからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:12:28

    >>5

    ほう 概念使いか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:12:39

    二十代とか言ってるのにレスから加齢臭が漂ってるのとかは割と多いのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:14:27

    彼らが実際に見抜けるのは「おばさんのメスブタ」か「そうでないか」やで
    それでもすごい技っスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:15:20

    >>8

    ううん おばさんのメスブタとは頭痛が痛いのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:16:04

    待てよ、国籍も見抜けるやつが居るんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:18:26

    もしかしてマネモブは俺も含めて全員アルミホイラーなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:21:08

    自分がガキッの頃と同じことしてるからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:21:38

    >>2

    リュークさん俺に死神の眼をください

    俺もあにまんのマネモブを皆殺しにしたいのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:21:41

    >>5

    おいっ 俺を女にしてくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:23:27

    >>13

    うあああ

    の…ノート所有者があにまんを練り歩いてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:26:22

    >>8

    ワシに反論してきたものは全て女だという事になっているのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:27:42

    俺以外のすべてのあにまん民が美少女だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:28:37

    >>17!俺を抱け!

    お前の中では俺は美少女…

    ボボパンも可能なはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:29:48

    かまをかけてるだけだと思われる
    おっ反応があったやっぱり女なんやな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:30:39

    もしかしてまだアルミホイル巻いてないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:30:50

    ったく…あにまんプレミアムくらい入ろうよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:30:59

    >>16

    そこは「女」じゃなくて「まん さん」だぞキー坊

    さっきの異常腐女子嫌悪者スレでもその幻の拳法の使い手がいた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:38:10

    >>18

    教えてくれ お前は俺に抱かれるほど価値のない人間なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:42:16

    ID無いのに探偵ごっこした挙句思いっきり外してるのを見たときはもうそのままROMってくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:37:28

    ワシはオチンチン生えてるのに何度もメスブタ扱いされたことがあるんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:31:02

    >>16

    お前の言うことは間違ってる

    よし反論してやったぜ

    もう男の生活も終わりだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:48:23

    その程度の事も解らないなんてお前には失望したよ

    これでも私は慎重派でね。>>1 君の事を調べさせて貰ったよ。

    その結果男、もしくは女かそれに近い性別で10~40代。あるいは50代から80代の人だという事が解った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています