インフェルニティには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:46:11

    それはオトンもわかっとるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:49:40

    肝心の展開力が現代では普通なことや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:50:16

    初動の安定性を投げ捨ててることや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:50:33

    最終盤面に汎用モンスターしかおらんことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:50:56

    手札誘発皆無な癖に手札誘発に弱い点や

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:51:28

    手札0枚になるせいで止められた瞬間終わることや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:55:32

    環境に存在するメタカードの全てが刺さることや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:57:08

    誘発ほぼ入れられない+専用罠が手札0枚にしないと使えないで展開しないと妨害ができないから増Gが致命傷になることや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:57:57

    初動に必要な墓地落としや特殊召喚がテーマのカードで出来ないことや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:58:35

    弱点だらけなのに聞き齧りのエアプからはなんか凄いんでしょ?と思われてることや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:58:42

    あらゆる手札誘発が面白いほど刺さるし自分は手札誘発が使えんことや
    仮に手札誘発が無ければソリティア性能は凄まじいけど、それは六武衆にも言えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:00:49

    回るか回らないかだけで対戦しててつまらんことや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:02:04

    現代のEXデッキのカードを上手く使えないことや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:04:05

    結構強い時期は長かったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はソリティアとか召喚時1アドとかは普通のデッキでもやるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:05:06

    なんか変わったカードが出る度に満足民が満足しそうとか勝手な期待を背負わされることや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:05:50

    デメリット同士で相殺出来るやろとクソカードを押し付けられることや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:06:20

    >>4

    まてよ

    バリア伏せるから1体はインフェルニティが立ってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:10:10

    ウム・・・ 当時から全身バースト・デッキではあったんだなァ・・・
    代わりに持っていた長所がいまや普通以下になる10年の月日を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:15:21

    誘発対策出来る新規が欲しいと思う反面…安定感のあるインフェルニティはもはやインフェルニティではないのではないかという思いに駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:18:34

    強化するにしてもデーモンネクロの流れを使う限り限界があるんだよね 

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:28:09

    長年まともな強化がなかったところにようやく来た新規がいまいちパッとしなかったのが原因と思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:39:28

    リアルじゃない限り時間が足りないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:00:11

    ウム……回れば強いが回させないのが遊戯王であり雑に止めても止まらないのが強いデッキの証左なんだなァ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています