おおっ!ワシのランクが溶けて行く!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:16:51

    一回負けたのがそこから響いてるんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:18:56

    ちなみに負けた時はちょっと間を置いたり違うパーティーを試すといいらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:20:27

    人はいつも負けてる時は勝つまでやりたがる・・・ あなたも損切りに失敗するタイプなのね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:21:18

    >>3

    すみません…損切りしてそこでやめてまた翌日やっても負けるんです…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:22:14

    本家ポケモンはやめて二次創作をしろ...鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:22:40

    ムフッ 今はパラドックス環境だから特にテツノツツミとテツノブジンとハバタクカミとトドロクツキとテツノドクガとテツノカイナとドラパルトとセグレイブとアマガドオーとドドゲザンとサーフゴーその他諸々に対策しようね
    対策必須ポケ多すぎだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:27:17

    私はテツノツツミにボコられ・マッスルだぁっ
    まだテツノツツミの一致技を両方半減できるポケモンがどれも解禁されてないなんて恐ろしくて震えたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:39:24

    "半減"できないってことは
    数値受けすれば良いってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:02:07

    "レジアイス"どこへ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています