ちなみにAPEXモバイルが5月にサ終するらしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:47:00

    プレマス帯(ゲームのトップランク)に大量に湧いてきたチーターの対策が難しかったり売上がリリース当初の4分の1まで落ち込んだりしてたのが原因らしいよ

    ちなみに本家と違ってモバイルはプレマス帯でも敵を見つけたらどっちかが全滅するまで殺し合いする野蛮人ばっかだから立ち回りとかあんま関係ないらしいよ
    高台取られてたり一旦引いたほうがいい状況でも構わず突っ込むからヤバくなったら味方見捨てて隠れてたほうがいいらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:48:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:49:49

    なにがAPEXモバイルだ
    レイスとオクタンがショットガン持ってぴょんぴょんキモい動きしながら撃ち合うだけの実質は最低の虚無ゲーだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:02:09

    ホライゾンもシアもヴァルキリーもいないのは新鮮だからもっと続いてほしかったですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:08:27

    すごいなハイドは
    シアがいないから余裕で2位3位になれるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています