静虎、熹一、今まで迷惑をかけてすまなかった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:16:48

    もう二度と会うこともないだろう…じゃあな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:18:25

    せめて自分の種の問題とか諸々解決してから消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:18:39

    許せなかった…理不尽な理由でぶち殺そうとした実の兄に対する謝罪がないなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:27:39

    どうせ生きてて裏で碌でもない計画たてとるんやろ
    オラーッ 出てこいや鬼龍ーーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:29:44

    どないする?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:36:31

    >>5

    まあぶっ殺そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:54:58

    舐めてんじゃねぇぞコラァッ(ゴッゴッ)謝る相手はキー坊やオトンやなくて自分達の息子だろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:57:53

    しかし鬼龍には女の子は除いてまだまだ子供がいる筈なんだァ
    簡単に生産は出来ても清算するのは困難だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:59:28

    おいコラ鬼龍 "ゴリラ"さんにもちょっかい出したこと謝れや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:59:56

    龍を継がせるとか余計なこと言い出すし子供のことはもう何も手出しせずに消えたほうがいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:00:59

    面倒事から逃げまわるために死んだふりするのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:03:16

    ちゃんと殺してからしっかり荼毘に伏さないとまた湧いてきそうだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています