もしかして鬼滅→呪術0→RED→スラムダンクと好調ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:31:56

    次は龍継ぐ映画化で100億突破なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:33:27

    よし じゃあ映画の脚本は最初から今のキー坊とオトンで龍星を鍛える路線にしよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:33:46

    ジャンプ作品じゃないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:34:08

    いいや今年15周年のトリコが映画化することになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:35:31

    いいや28号のエピソードを映画にして鬼龍がチンカスだと視聴者に誤認させることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:35:44

    映画って2時間くらいですけ映画の範囲はどこなのだよ
    原作人気が高いのはタンカー編かな
    ガルシア救い出してハッピーハッピーエンドで終われるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:35:51

    龍継ぐ劇場版には致命的な欠点がある
    どこで区切ればキリがいいのかわからないことや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:36:37

    それがどうした いっぺん上映してみるか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:37:46

    >>3

    よしじゃあ予定を変更して高校鉄拳伝タフを映画化しよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:44:39

    >>9

    クククいやでもアイアン木場編を映画化してスタッフロール後にガルシアに木場を瞬殺させてやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:46:07

    >>7

    幻の存在"4人目の宮沢兄弟"を出せばええやん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:47:45

    >>9

    お言葉ですが関節技に絞め技だの地味な戦いしかしない主人公が今どき受けるわけありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:48:24

    ドラゴン…ボール…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:06:11

    >>7

    需要がまるで無いことだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています