お言葉ですがうんちとおしっこは同時に出ないので

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:37:35

    おしっこを漏らしそうな時にアナルプラグを装着すれば漏らす心配はありませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:38:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:38:49

    >>2

    なんかもう股間周りの筋肉が全部緩き物・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:40:00

    >>2

    脊髄損傷…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:41:00

    お言葉ですが普通に出ますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:41:40

    同時には出なくとも時間差ででるやろうがよえーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:43:06

    >>6

    待てよアナルプラグを入れる事で常にうんこ出っ放しと誤認させて排尿機能を騙すバグ技なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:44:01

    普通に尿道になんか突っ込んだらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:44:31

    >>7

    不思議やな それすると今度は脳がバグって大を我慢できない身体になりそうと思うのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:44:38

    えっ出ないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:49:27

    >>10

    オスブタッの構造上お尻から何か出てる状態だとおしっこを出す筋肉が連動して締まる筈だったのん

    だからオチンチンを入れられながら射精は基本的に不可能だったはずなのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:50:47

    なぜかアメ公が「はあ?やれるわけないだろジ,ャップ」って当時留学していた作家かなにかに言って「俺なんて両方同時に出す芸を見せてやるよ、出せたらお金出して」って言い放ち実際に出して小遣い巻き上げたエピソードしかないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:51:06

    同時にできない排泄弱き者は去れ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:51:51

    もしかしてところてんを知らないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:51:57

    >>11

    ふうんゲイは不可能を可能にする男だったというわけか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:55:08

    >>11

    トコロテン出来るって事はその機能が壊れてるって事やん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:00:42

    >>9

    常にプラグを付けろ・・・鬼龍のように・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:26:42

    放尿中に屁が出ることを考えたら同時にできると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:48:07

    両方やばい時に先に小だけ出そうとしたら大も出そうになったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:42:45

    >>17

    大を出させると誤認させるってことは本当に大が出そうなときにノーモーションで出てしまうってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:46:00

    >>11

    後ろを出そうと気張ると前が締まるだけで力を抜いても脱糞できる状態だと普通に両方出るんスけど

    いいんスか?そんなガバガバな理屈で

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:58:19

    >>17

    そこまでホモ!にはなれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています