でもねオレF-35ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:42:44

    高性能なのは認めるけどずんぐりしてて、美しくないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:43:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:44:35

    何か言ったか>>1

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:44:59

    教えてくれ
    美しさで戦闘に優位になるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:47:04

    ステルス、電子戦に傾倒していく現代の新型機は高性能になるほどずんぐりしていくんだ
    これは差別ではなく差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:48:48

    へっ何が美しくないや 
    西側諸国総出でこの不細工を求めるくせに

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:50:22

    >>4

    戦闘機にステルス性不要ッなんかかっこよければそれでいいっ

    …実際にダサいってだけでそういう知識のない一般人にステルス機はアホほど叩かれとったんや…そのアンチコメントの数500億

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:50:44

    最新の戦闘機不要!このF-14さえあればいい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:52:41

    >>7

    ニワカアンチなんてたかが知れてるやんけ なに大袈裟に騒いどんねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:06:25

    F-35はかっこいいだろボクゥ
    まぁぶっちゃけ単発機に比べると双発機のほうがかっこいい確率は高い気がするのん
    でもF-35はSu-75とかに比べると遥かにかっこいいと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:15:05

    >>3

    F-23といいどうしてウェポンベイを設計してない機体なんかコンペに出すの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:34:42

    実際に見たらそんなことは言えないはずなんだよねかっこよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:37:12

    >>4

    はい!パイロットがこの機体に乗りたいと思えるデザインはマジで大切ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:28:20

    >>3

    酷いデザインとステルス性の塊…

    コンペ落選の嗤う戦闘機"X-32"

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:34:16

    >>10

    ムフフ・・・下から見るF-35はツライチな装甲と流線の織りなすぬめり感が最高なのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:35:25

    何がデザインは大切や
    大戦中期から糞ダサいP-38にボロクソにやられとったくせに

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:07:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:08:38

    そもそも戦闘機に美しさなぞ必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:13:05

    >>15

    こう見るとサイエンス・フィクションに出てきそうな未来戦闘機っスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:33:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:35:39

    でもねオレ、兵器の美しさの中に大量生産できたかもあると思うんだよね
    いくら高性能でも高くて少数しか生産されなかったって兵器としてちょっとどうかと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:40:09

    しかも意外と小回りが利く…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:43:15

    F-4でさえ採用当時は醜いブルドッグとか言われてたんだよね、美的感覚猿くない?
    おそらくメディアで活躍すればなんでも格好良く見えるようになると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:59:28

    今なんか言ったか>>11

    ATF/JSFコンペはウェポンベイの完全実装自体は条件に指定して無いんだよーっ蛆虫野郎っ!

    スペースさえあれば十分なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:39:50

    C型はダメです 翼がデカすぎますから

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:55:51

    >>4

    X-32がX-35に負けた理由に垂直離着陸がリフトノズル方式だったのもあるが一番はカッコ悪いとパイロットや軍幹部から不評過ぎたからのもあって カッコ良い強そうなデザインは採用されるうえで重要なんだ

    X-32は開発期間短縮のために社内実験機のデザインを最初にそのままもってきて後でデザインの洗練化をする予定だったけどカッコ悪いダサい弱そうな戦闘機のイメージが先行してしまったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:03:24

    >>11

    X-32とX-35の頃は寧ろX-35にウェポン・ベイがなかったんだよね X-32は初期からウェポン・ベイ付きだったんだ

    X-32のウェポン・ベイはリフトノズルがあるせいで大型兵装用に拡張できなかったのが問題だったんだ

    X-35はリフトファン方式のおかげであとからウェポン・ベイを拡張した要求に沿ったのを付け足せたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています