グラスワンダー(20)「大切なレースの前…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:29:25

    「集中しないといけませんね。集中…集中…集中…しょうちゅう…焼酎…………あの、トレーナーさん…」
    「どうした?」
    「このレースが終わったら……今夜、飲みに出かけませんか?」
    「あ、ああ。構わないけど飲み過ぎないようにな?」
    「心得ております~。あ、トレーナーさん。1つ賭けをしませんか?このレースで私が1着を取ったら今夜のお代はトレーナーさん持ち。それ以外の順位だった場合は私が支払う、という賭けはどうでしょう?」
    「レースに賭け事を持ち込むのは良くないぞ?だが、その賭け乗った!」
    「ありがとうございますトレーナーさん。それではレースの結果、楽しみにしてくださいね♪」

    自信満々でレースに向かったグラスワンダーの結果は、後ろを大きく引き離して余裕の1着だった。
    「トレーナーさん、どうでしたか私の走りは?」
    「最高だった!けど…」
    「そうですね。今夜が楽しみです♪」
    「くそぉぉぉおおおお!」

    そして夜になり、グラスと飲みに出掛けたのだが…次々と瓶を空けていく彼女に驚愕する羽目になってしまった…。
    「まだまだ飲めますよ~♪お代わりくださ~い♪あら?トレーナーさん、全然飲んでいないですね~。私が代わりにトレーナーさんの分まで飲んであげますから安心してくださいね♪」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:49:47

    グラス酒飲み概念ですか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:36:03

    ウソでしょ… トレーナーの財布が…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:20:45

    財布なんて軽いものだ、特に俺のはな…(涙)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:27:07

    グラスが楽しそうで俺も嬉しいよ(白目)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:09:37

    このグラス、留年してるん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:23:11

    >>6

    お前の発想おかしくない?

    普通に現役続けてるだけじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:39:34

    >>6

    卒業=引退じゃないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:39:55

    >>6

    カイチョーやマルゼンさんが現役を続けている世界だ。深く考えるな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:41:10

    集中力どこやったデス?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:41:21

    まぁグラスは多分走れるところまでは走るだろうなぁ 
    一緒にのんびり出来るのは引退後か

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:49:00

    うわばみグラスワンダー概念ですか。私の性癖には合っていますね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています