【腐向け/閲覧/CP注意】サボ受けを語るスレ【シーズン4】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:46:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:47:09

    うp乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:52:26

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:55:06

    サボは可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:56:58

    スレ乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:35:15

    >>1

    たて乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:54:23

    乙ありです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:21:18

    スレ立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:22:43

    SSじゃなくてTelegraphでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:37:17

    ドラサボ軸で、ドレスローザでサボがメラメラの実食べて帰ってきたことに対してドラゴンはどう思ったんだろ
    革命軍の情報網で捜していたし、海や海楼石という明確な弱点を作ることになるから、ドラゴンに相談なしで食べないと思うけど
    いくら義兄弟といえども他の男の炎を纏って帰ってきたサボに少し思うことがあってほしいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:48:42

    >>10

    軽めの嫉妬

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:28:26

    サボの戻った記憶を聞いてドラゴンも複雑だったろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:18:43

    ルフィの話ばかりしてるのも複雑そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:33:56

    身体でわからせるタイプか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:59:54

    記憶が戻ってよかったと思っている反面、記憶が戻らなければサボの心は自分だけのものだったのに…と思ってしまうドラゴンもいてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:12:17

    歪んでる
    けど好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:05:49

    エーサボ前提ルサボやドラサボはある

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:16:24

    ドラゴンとルフィに挟まれるサボもいいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:25:35

    エースを忘れたくないから誰にも付き合わないサボ
    それでも構わないルフィとドラゴン

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:01:38

    さすがモンキー一族
    執着心も強そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:20:34

    なんか粘着系男子

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:23:48

    話を切り替えるが
    にょたサボに水着着せるとしたら

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:06

    ビキニサボを夢見つつラッシュガードが張り付いてるサボも見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:48

    マイクロビキニ(ボソッ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:57:08

    大きめの上着着てて、脱いだらメリハリボディ(ビキニ着用)が現れる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:35

    攻めがいろんな意味でギア2になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:07:57

    ひんぬーでもいい
    周りがきょにゅーばっかりなので、ちょっと落ち込むけど
    きょにゅー集団はきょにゅー集団でサボの華奢な感じとか桃尻とかうっすら線が入っているお腹とかをみて、綺麗だなぁって思っている

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:26:02

    わかる(尊)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:28:35

    ひんぬーネタでもうひとつ
    モブのきょぬーに『あんな胸ない子楽しくないでしょ?私達とあそぼーよぉー』と誘われる攻め
    でも攻めはサボに一途だし、サボの身体に惚れているのではなく、立ち振舞いや内面に惚れているので、いくら迫られてもなびきません

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:30:58

    もう
    きょぬ女にサボとのイチャイチャっぷり見せつけて欲しい
    めっちゃどろどろになるまでキスして欲しいし
    とりあえず見せつけて

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:58:15

    ルフィはサボに抱きつく
    ドラゴンはサボを抱き寄せる
    エースはめちゃくちゃサボといちゃつく
    ローはシャンブルズしてサボを手元に

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:01:29

    攻めはにょたサボの強さにも惚れ込んでそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:54:12

    強いけど夜は攻めが優勢

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:00:42
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:59:05

    >>34

    嫉妬して酷くしたのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:45

    >>35

    ルフィは大切な弟だけど、それはそれとしてずっと話されると嫉妬してしまうエースもいると思う

    俺も構え!みたいな感じで

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:20:58

    >>36

    なにそれ

    最高やん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:29

    エーサボ軸だとこの嫉妬パターンはありなんですが、ルサボ軸だとこうはならない
    ルサボ軸だと、ルフィもサボも(お互い愛してるけど)エース(も)大好きを全面にだすから、エースが一歩引いてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:53:02

    ルサボ軸だと
    当て馬?的なポジションになるエース

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:21:42

    サボ♀ちゃんはビキニ着ててもその上から明らかに彼氏のものとわかるぶかぶかの男物の上着を着せられるのでナンパされることはない説を提唱したい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:35:28

    スク水も捨てがたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:21:40

    昨日エーサボ
    真ん中バースデーだったらしい

    チクショー!!(知らなかった)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:58:13

    ワンピ公式
    今日からエピサボ含む2作のエピソードオブシリーズ配信してたよみんなぁあ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:37:10

    本当だまた見れるようになってる
    公式まだ発表してない?
    何にせよありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:17:53

    ひな祭りまでエーサボ祭りじゃあぁあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:51:43

    エピサボはエーサボとルサボ両方摂取できる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:04:21

    別名未亡人サボ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:02:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:43:48

    中の人ネタなんですが
    とある美少女戦士ネタで
    キャベンディッシュ×サボを考えてみた

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:12

    エピサボもいいけど、3D2Yのエンディングの最後にサボが出てきて『うぉー』ってなった

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:35

    わかる
    ゾワッてなった

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:13:53

    前回の一斉配信の時に初めて見たけど、あのシーンだけはゾクッとした
    後、エピサボを見ながら『早くルフィに会ってあげて』ってヤキモキしてた

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:16:25

    サボに抱きつくルフィ
    当たってそうなんだよな
    何がとはいわないが

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:29:05

    >>53

    わかる

    あの位置はあたってそう

    初見で、よくそのまましゃべるなぁと思った

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:31:13

    あれで無意識だから
    幼少期にやったことありそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:09:31

    子供の時はそのまま後ろに倒れる→サボは怒らずルフィを心配するけど、横にいたエースがルフィを怒りながらサボを救出する
    みたいな感じかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:11:15

    これが幼少期風呂の時にやってたら…←←

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:38

    やってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:33

    風呂であれが顔面に

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:59:47

    >>49

    確かに

    あの作品

    めちゃくちゃやばかったな

    夢の鏡

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:58:03

    >>59

    口内に…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:13:27

    >>61

    エースが先に風呂を出たとかでいなかった&後ろに倒れなかったら、しばらくその状態で固まるサボを浮かぶ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:48:46

    >>62

    ルフィ

    の性癖

    拗れない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:44:10

    サボに他の人にはやってはいけないと注意されるルフィ
    他の人はダメ=サボはいいってなる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:51:35

    これ
    再会したとき無意識に興奮状態だから
    ルフィの身体飛んでもねぇことなってない 

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:08:33

    ロメ男のアワアワが別の意味を持ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:48:51

    そういえば
    サボがルーシーになるときつけ髭してるやん
    間接kissになっとらん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:14:49

    >>67

    なってると思う

    というか公式彼シャツやん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:24:00

    エーサボかとおもったらルサボだった

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:28:54

    エピサボのサボはモノローグを含めて『エース、エース』って言いまくってるけど、回想シーンはルフィとエースの二人とのシーンばっかりなので、どうしてもエーサボとルサボにきぶってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:09:04

    このCPは王道だよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:57:17

    他に絡んでる人間が少ないのもあるけど、属性が盛り盛りやから王道というか強すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:19:47

    オデッセイだとドレスローザ、キャベツとローとサボあとレベッカ立ったけど
    なんでバルトロメオじゃなくてキャベツだったんだろ?
    ハクバ戦いれるため?
    それはそれとして新たなCPに目覚めかけた
    たいして絡んでないけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:03:06

    明日はバレンタインデーだから
    チョコ作ってるサボだけど頬っぺたについたチョコを攻めが舐めて
    そこからって展開が好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:26:28

    口移ししてくるサボ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:15

    攻めは勿論お世話になった人達にも用意しているんだろうな
    もしかしたらコアラ(一時身を寄せていたロビン)や革命軍で保護した子供達と一緒にお菓子作ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:10:50

    >>76 

    チョコチップスコーンやブラウニーが食堂のテーブルに山と積んでありそう

    それとは別に包装してあるやつに皆の関心が集まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:46:41

    サボって男飯も作れそうだけど
    たぶんねかわいらしいお菓子とかケーキとか作れそうなんだよね
    偏見だけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:09:47

    他に比べると革命軍って女性もまぁまぁいそうだからなぁ
    保護する子供も男女関係ないだろうから、結果として、男性向け女性向け(後ニューカマー向け)の料理やお菓子を作れる人が多そう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:59:06

    とりあえずコアラやロビンにフリルのエプロン着せられて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:51:25

    >>80

    普段からフリルのタイ付けてるししっくりきちゃうサボ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:58:06

    ベースは白だけどフリルの部分が攻めによって色が変わる仕様

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:36:08

    なんかにょたサボって
    ドレスの裾をビリビリ破って走ってくイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:11:08

    >>82

    攻め色に染まるサボよき

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:15:50

    なんかサボって
    脱いだらすごそうだよね
    うっ血跡とか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:16:41

    なんかサボって脱いだらすごそうだよね…うっ血跡とかさ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:18:48

    なんなら全身にたくさんついててちょっとドン引きするレベル
    どんだけ独占欲強いんだと思わせるくらい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:03:14

    攻めによっては噛み跡とか腰に指の跡とかついてそう

    知らない人からしたら、何!?病気?!って心配になるぐらいついてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:25:32

    なにと戦ったんですか
    総長とはなってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:23

    >>89

    相手は総長の横で冷や汗滴しながら総長の鋭い視線から必死に目をそらしてるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:37:39

    >>90

    そこで

    「お、オオカミ?」

    って軽くごまかしてる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:05

    にょサボでふと浮かんだ

    実は『サボ』という名前はエースと二人で考えた偽名で、グレーターミナルに来たときは本名+男装(といっても髪をシルクハットの中に隠して男の服を着ただけ)だった
    エースと交流していくなかで幼女趣味の変態に襲われそうになり、エースが助けてくれたがこのままではいけないと考え、エースの目の前で髪をばっさりと切る(切った髪は売った。その金が海賊貯金の始まり)このときに歯が欠けてしまい、エースはちゃんと守れなかったことにショックを受けた
    そこから男装を研究し、名前も男の名前にしようとエースと考えて『サボ』と名乗るようになった
    そこからは原作の流れで、ドラゴンに助けられた時のハンカチに『サボ』と名前がかかれていたので、女の子なのに男みたいな名前だなぁと周りに思われながらも『サボ』として生きてきた
    頂上戦争後に記憶を取り戻し、エースの墓の前で《もう私の本名を知っている人はいなくなっちゃった》と少し寂しそうな顔をする『サボ』
    仲間に教えれば、仲間達は彼女を『サボ』ではなく、本名で彼女を呼ぶだろう
    でも彼女は教えない。彼女が本当に呼んでほしい人はもういないのだから

    とかどうでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:45

    切な最高なエーサボじゃないですか
    幸せにさせたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:59:37

    実は別の本名がある設定大好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:44:46

    サボがいなくなったあと
    ルフィだけにサボの本来の名前を教えたエース概念は
    無しでしょうか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:01:19

    >>95

    ありです

    ありなのですが、あえて教えず本名のサボを独り占めしたいエースもいてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:11:55

    この世界線のサボ絶対生涯独身貫く

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:53:29

    現パロで夫婦やってるエーサボ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:41:17

    サボの本名はルフィにも教えたくないエース
    でもどうしても悲しい時に独り言や寝言で『○○』と本名を呟いてしまうエースもいてもいいと思う
    ルフィは最初、誰の名前だ?と不思議そうにしていたが、それが大嫌いなサボを連れていった奴がサボを呼んでいた名前だと思い出す
    何で?!と驚くルフィだが、もしかしてサボは別の名前があるのかも…と兄弟なのに教えてもらえなかった悲しさと『サボ』と呼んだ時のサボの嬉しそうな笑顔を思い出して感情がくしゃくしゃになるルフィもいてもいいと思う
    ドレスローザの小屋での再会の際、立ち去ろうとするサボの背後でルフィが小さな声で『○○』と呟く、動けなくなるサボ
    エースは教えてくれなかったんだ…また会えて嬉しいよ、姉ちゃん、と背後から抱き締めるルフィ
    この軸の二人はお互いに再会を約束して別れると思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:34

    ぎゃぁあ尊い

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:32

    >>99

    切なくて好きです

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:32

    とりあえず話を変えるが

    サボって髪ふわふわですよね
    何かの手違いでロングになってコアラとロビンに遊ばれてほしい(にょたでも可)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:49:30

    ポニーテールかツインテールか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:10:49

    それを見ていた保護した子供達に頼まれて髪を編む練習台になるサボ
    座りながらでも報告書は読めるので、コアラが次から次へと書類をもってくる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:08:56

    しばらくあだ名がラプンツェル

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:07:07

    >>103

    ポニテに一票

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:13

    サイドテール

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:37

    サッと括っただけでも様になるゆるふわ総長

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:18:08

    本人嫌がりそうだが
    あだ名がプリンセスになるやーつ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:55:07

    後ろからサボの髪に顔を埋める攻め

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:49:09

    庶民×姫のエーサボ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:52:03

    勇ましさから
    姫騎士の異名を持ったサボとか

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:48:44

    姫騎士概念は最高

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:30:33

    姫騎士ねぇ

    いいよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:42:04

    姫騎士=くっころ、が浮かんだ自分を殴ってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:27:41

    >>115

    誰もが思った

    俺も思った

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:47:09

    でもサボって、くっころ似合いそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:32:41

    >>117

    同感

    ズタズタにしたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:39:20

    ボロボロになった所を攻めに助けられて癒されて、依存させたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:10:41

    メリバエンドもバッドエンドも似合うけど、周りが引くぐらいラブラブハッピーエンドも似合う

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:44:40

    すれ違いからの甘々でもいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:07:10

    甘々を見ると曇らせたくなる
    曇らせを見ると幸せにさせたくなる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:40:50

    >>122

    矛盾

    けどそこがいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:55:25

    >>123

    無限ループしてしまうんだよなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:24:34

    >>124

    甘いのとしょっぱいの交互に食べる感じか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:22:02

    エピサボでディアマンテとサボが討ち合うとこ好き
    サボは余裕で避けてると思いきやマントの端が裂かれたりしててえっち

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:01:04

    服がはだけるだけの工口さってあるよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:33:36

    エピサボはリンゴキャッチするシーンが特に好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:50:47

    竜爪拳の手の形
    なんかいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています