でもねオレ現金オンリーの店ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:07:49

    店に入った後で気付くとなんか萎えるし、単位が細かいとお釣りの小銭が無駄に増えて面倒くさいでしょう

    非常時に備えて現金が必要なのは分かるしその為にいくらか持ってるけど、それはそれとしてキャッシュレスも使えるようにしといて欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:08:35

    一生UberEATSだけ頼んでればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:15:12

    キャッスレス用の機材揃えるのめんどいやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:15:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:15:58

    もうキャッシュオンリーの店があってもいいんじゃねえかと思ったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:16:43

    キャッシュレス導入しない分還元してるんやで
    リスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:16:58

    >>4

    お言葉ですがヨッちゃんでスレ立てするようなやつに品のある無しを語る資格はありませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:17:25

    手数料の分を値段に回してると考えればマイ・ペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:00:55

    >>4

    UberEatsって負け組ランドセルって言うんスね

    あざーっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:05:04

    店に行く前に支払い方法と値段と財布の中身を確認する…それが僕です
    クレカはともかくQR決済は対応してない店も多いのに無策で行く蛆虫が多すぎて話に何ねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:07:34

    >>4

    ほんとに早口で言ってそうで笑ったんだよね

    負け組ランドセルとか自分は勝ち組だと思ってそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:00:38

    うむ マウントとりの為のネットスラングを当たり前に使うのは自分は馬鹿ですと触れ回っているようなものなんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:01:19

    利用しなければ煩わしくなくてハッピーハッビーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:04:02

    paypayはクレカよりも参入障壁低いしどこも導入してほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:04:29

    >>4

    うわっ 強い語調の言葉で自分は弱くないってアピールしとるやん


    アハハあらイタいわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:12:40

    店側にしたら手数料取られるし入金待たされるしアンハッピーアンハッピーやんケ
    まあそんな甘えてたら便利なところに客を取られるだけなんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:18:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています