おいコラッ ネットの情報を鵜呑みにするなよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:37:38

    真実を伝えることはしなくても意図的に歪めることはできるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:39:36

    それは洒落怖を真実だと信じてた昔のワシのこと言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:41:02

    すみません でもそれ"既存マスコミも同じ"ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:45:24

    >>3

    ネットやメディアだけでなく、小さなコミュニティですらそんなもん日常茶飯事だし、世界全体の話なんだ、人間は愚かなんだ、悔しいがしょうがないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:48:04

    まああんまり気にしないで、出版されてる本だって正確な情報が載ってるとは限りませんから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:48:14
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:50:23

    話し半分ぐらいに聞くのが丁度良いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:12:03

    大丈夫ッス 鬼龍の言うことを信じないのと一緒デスカラ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:20:06

    語気の強い人ほど胡散臭いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:43:49

    わかりました……
    「ネットの情報を鵜呑みにしてはいけない」という情報を鵜呑みにしないようにします

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:48:54

    やっぱり信じられるのは公文書だけだよねパパ
    なにっ(あからさまな虚偽)なんだあっ(廃棄)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています