寮生活をしてるんだけどルームメイトがすぐに事故に遭うんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:39:09

    何故なのか教えて貰おうかあっ
    前までは1年に3回とかだったんだけど最近では1ヶ月に3回はルームメイトが入れ替わってるんだよね

    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:40:09

    >>1

    君に"疫病神"の称号をプレゼントしたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:40:19

    恐らく取り憑かれていると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:41:09

    >>1

    ウム…お前が不快過ぎて変更届を出してるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:41:38

    “大陸からの神”が憑いてしまいましたね
    良いんですか? 愛される代わりに一生周りに人が出来なくなってしまっても

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:41:57

    お前がタフカテなんかやってるからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:42:23

    >>4

    ふうんそう言うことか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:42:34

    恐らく1を1人部屋に隔離した方がいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:42:48

    >>4

    ルームメイトととの中は良好だったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:43:40

    >>1

    すべての元凶は疫病神(おまえ)だッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:43:46

    お前、なんで人殺しなんかやったんだ

  • 12スレ主23/02/08(水) 08:44:18

    >>8

    最近は2人部屋を1人で使ってるのん

    広いしオナニーもし放題でハッピーハッピーやんけ

     

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:45:16

    >>9

    ふぅん そのルームメイト達は結構優しいんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:45:24

    >>1は本当に生きてる人間なんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:46:00

    周りから変な噂されてると思われるが…

  • 16スレ主23/02/08(水) 08:46:37

    >>14

    多分生きてるのん

    脈や体温もあるしなっ ヌッ(

  • 17スレ主23/02/08(水) 08:47:52

    >>15

    勿論メチャクチャされてる

    昨日新しくきたルームメイトも噂を聞くなりすぐに部屋を変更したんだよね


    悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:49:35

    第3の人格 偽装殺人の達人パク

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:50:12

    おそらく守護霊が仕事をし過ぎていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:50:27

    >>17

    当たり前だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:50:58

    ただ単に性格が合わなかったからだと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:52:05

    ふうん 不幸をまき散らす能力というわけか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:52:29

    どの程度の事故なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:52:55

    お前は疫病神だ 呪いを放つ部屋にたかりこの世で最も汚く蔑まれる疫病神だ

  • 25スレ主23/02/08(水) 08:55:19

    >>23

    大体は足や腕の骨折で病院行きっスね


    ロシ.アからの留学生が戦争のせいで来れなくなったりもしたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:57:41

    どうして除霊に行かずにこんなところに来たの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:58:42

    >>26

    なんでって…スレ主が殺されるからやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:02:03

    おそらく>>1は悪霊だと思われるが

  • 29スレ主23/02/08(水) 09:03:03

    >>28

    貴様ーッ

    ワシを悪霊だと愚弄するかあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:06:53

    気づいた時には骨折させているッ

    "悪霊">>1

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:09:03

    >>25

    もしかして戦争の真の原因はスレ主なんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:14:24

    >>31

    もしかして>>1はプーチンなんじゃないスか?

    ルームメイトも何かの隠語なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:18:16

    >>32

    あーあ真実に気づいてしもうたな

    お前も近いうちに事故に遭うで

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:46:52

    >>33

    >>1「ルームメイトとの仲は良好だったのになぁ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:34:03

    もしかして>>1はシオンなんじゃないスか?

    暴行を振るった記憶をすり替えていると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:41:07

    寮生活で自分から申請して相方を変えれるもんなんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:01:07

    えっこれ実話なんスか…?
    怖すぎる…怖さの次元が違う

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:07:21

    >>1

    ◇呪われし者…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:09:43

    愉快犯というか…
    ルームメイトを事故に巻き込むことを楽しむ傾向があります

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:38:40

    次は隣の部屋なんだ
    拡大していくんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:43:53

    ほんとは一人部屋なんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:48:32

    >>40

    なんだよこのクソ脅威

    1はヒャッハーって突っ込んで来られるたびに影響範囲が拡大するタイプのSCPかあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:51:25

    もしかして>>1に多勢に無勢すれば呪いが追っ付かなくなるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:17:52

    >>1の正体見たり!

  • 45スレ主23/02/08(水) 17:38:43

    >>37

    勿論メチャクチャ実話


    あまりそういう類の物を信じるタイプじゃなかったけど昨日また怪我人が出て先生から1人で過ごせと言われた時に気がついたのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:42:11

    >>45

    ◇真実に気付いた者から狩る。

     次のターゲットは…先生…!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:30:03

    >>1

    しゃあっ“シークレット・ウインドウ”


    シークレット ウインドウ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:34:23

    >>19

    もしかして“とうめいボディー・ガード・プラモ”を作った時に、やり過ぎを防止する“ブレーキ・ポンプ”をつけ忘れたんじゃないんスか?


    とうめいボディガードプラモ藤子・F・不二雄原作の漫画・アニメ作品『ドラえもん』に登場するひみつ道具の一つ。dic.pixiv.net
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:02:52

    実際災厄を撒き散らす体質の奴なんているんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:05:49

    >>49

    強いて言うならスレ主のいびきとかが五月蝿くて気づかないうちにルームメイトを寝不足にしている可能性が考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:34:28

    久しぶりに見たぜ>>1さんの不幸体質

    この性質をもっとまき散らさないなんて勿体ない

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:37:21

    >>49

    災厄をまき散らすとはまた違うけど東原亜希というタレントがブログで言及したものには必ず不幸だったり事故が起きてるっスね

    そのせいでデスブログ呼ばわりされてるんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:55:06

    >>1

    臨・兵・闘・者・皆・陣・列・前・行!

    はーっ

    悪霊よ ◯ね!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:55:42

    マネモブというよりはSCPだな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:02:12

    >>49

    少なくとも現時点の科学で解明できる範囲ではただの偶然で片付けられると考えられる

    解明されてないからといってそういう体質が絶対にあり得ないとは限らないけどな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:02:43

    実家の親族には実害無いのか気になるヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:09:33

    もしかして呪われてるのは>>1じゃなくてその部屋なんじゃないスか?

    >>1が呪いを持ってるなら家族が大丈夫そうなのに説明がつかないのん

    おそらく>>1は呪いを振り撒いているんじゃなくて呪いに耐性があるだけと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:18:46
  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:31:11

    >>57

    いいやスレ主と同じ部屋になると言う条件を満たせば発動する自立型スタンドだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:35:43

    お近くの神社などにお祓い行った方がいいのでは…

    ところでその寮の部屋の前の住人たちは?

    >>1が来るまでにも事故が起きてたなら>>1の回避能力が高いだけで原因は部屋だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:38:55

    もしかしたら1と同じ部屋になると事故っていたのは最初だけで最近は噂を信じて部屋替えの悪循環に陥ってるんじゃないスか?

    >>17

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:46:50

    >>45の先生はたぶん1が原因だと思ってる=1が来る以前は事故が起こっていない」と取れるのん…

    こんな怖いスレにはいられないから俺は部屋に戻るのん

  • 63スレ主23/02/09(木) 08:17:58

    >>56

    すりむき、捻挫、打撲等の軽い怪我なら毎日のように起きるっスね

    家では毎週湿布を買いに行くのが習慣になってるのん


    大きい怪我はワシが子供の頃はよく起きてたらしいけど覚えて無いっス

    オカンによるとオトンがチンチンをベッドで潰してしまったりワシ自身が車に撥ねられたりしてたらしいんだよね、怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:21:01

    >>63

    ガチで怖いのはルールで禁止っスよね??

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:21:57

    こいつはウケるぜぇ 悪霊が人間気取りでルームメイト募集してるんだからよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:23:29

    >>63

    ガチで呪われてるのはルールで禁止スよね?

    残穢そのものだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:23:45

    ワシ…この流れに心当たりがあるんや!
    次第に能力が拡大していって最終的には話しただけでも不幸に見舞わr

  • 68スレ主23/02/09(木) 08:24:40

    >>64

    ワシのオトンは運動好きだから毎日のように多少の怪我は起こると思ってたんだよね


    でも今よく考えたら普通運動しててそんなに怪我はしないんだ自分の中の恐怖が深まってきたんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:24:55

    >オトンがチンチンをベッドで潰して

    はうっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:26:08

    どわーっ 疫病神の生まれ変わりがおるやん、
    は…はよぅ 力の制御してこいや!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:26:57

    運の良し悪しも遺伝したりするんスかね?
    まあ偶然なんて把握できないだけの必然と考えると拘るだけ無意味な気もするんスが

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:11:43

    流石にびっくりしましたよ>>1

    悪霊のくせに自分を人間と勘違いして暮らしてるなんて

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:17:39

    もう殺すしかない…
    お祓いに行け…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:19:35

    もしかしてここに書き込んだマネモブもやばいんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:22:59

    スレ主これからは一人で生きろ!
    巻き込む相手は血の通った人間
    その人達を巻き込むより一人で生きるはずがいいはずだ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:37:35

    恐らくスレ主には特級呪霊が憑りついているものと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:56:17

    >>76

    >>1の正体みたり!

    疫病神と思われた>>1は過去に結婚を約束した少女に守られている気弱な男だったのかあっ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:58:45

    もしかしてこのスレに書き込んだ時点で>>1のお友達判定になっちゃうんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:27:16

    可哀想を超えた可哀想

    偶然と思われるが…>>1には気を病まないで欲しいですね、本気(マジ)でね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:56:47

    怪異を超えた怪異

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:02:40

    ウム…俺自身実害はないのだがルームメイトや彼女と同棲した際に俺がいないのに部屋にいると思った場面が多々あって気味悪がられ出て行かれた事が続いたけどマシだったんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:58:02

    カメラで撮影して省みればいいやん

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:03:44

    むしろイッチと同居している部屋の方に問題があるんじゃないっすか…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:46:38

    お祓いとかに行って結果報告をして欲しいのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:59:47

    スレ主は早く刑務所に行け……鬼龍の様に

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:02:19

    変幻自在の憑き野郎やないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています