そこそこ幻の性癖"主人公の事が好きだけどそれを言い出せずに友人のまま終わるヒロイン未満"の抜き手の一人として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:02:20

    鬼龍様とともにこの性癖を植え付けてきたこの曲をリピートして聞いている

    恋の試練


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:04:14

    それは私のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:07:50

    >>2

    すみません、エロゲヒロインはルートによってヒロイン滑りするから性癖に微妙に直撃しないんです


    "サブヒロイン流FDでヒロイン滑り"すら出来ないヒロイン未満が刺激してくるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:10:17

    いわゆるラブコメの負けヒロイン的なやつ(告白して振られるんじゃなくてそもそも告白できないタイプ)なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:11:51

    瀬戸の花嫁の委員長がそんな感じだった気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:12:41

    >>4

    そうっスね、最近は大体告白したりして負けヒロイン滑りするから中々性癖に直撃する奴がいないのが残念なんだよね、悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:13:06

    それはニセコイの誰かしらのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:13:55

    あ、あの私…筋肉質で大剣かついでるあの主人公が好きなんスよ 伝えてもいいッスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:17:09

    >>3

    クラナドをエロゲ扱いするものに天罰が降るッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:18:59

    >>3

    待てよ

    自分の√以外の全ての√で負けヒロインムーヴするから性癖に刺さるヒロインも居たりするんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:19:25

    それはみう先輩ルートの乾紗凪のことを…
    ◇このSANA EDITION は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:19:35

    >>5

    中々近かったっスね、あざーす

    これで告白すら出来てなかったら最高なのん


    >>8

    勿論滅茶苦茶駄目、滅茶苦茶主人公の事を想うけど主人公の為だったり臆病さが原因で告白しないでもらおうかァ


    >>9

    あうっ人生だったのん

    というかKanonはエロゲだし、リトバスもエロゲ滑りしたのにCLANNADは無いんスね、知らなかったのん...

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:23:48

    >>10

    √があるって事は、その√で幸せに出来るし幸せになれるって事やん


    >>11

    こういう事が多いからエロゲでは中々満たされないっスね、まぁ自分もヒロイン滑り願うことがあるから仕方ないんやがなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています