俺はキャプテン・競馬初心者ッスルだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:09:03

    今週の京都記念で初めて現地へ行くんだ
    そんな俺に競馬場の作法を教えてくれよ
    カテ滑りのことは言うなワ今メ機悪

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:11:20

    1番人気に全財産ぶちこめばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:11:28

    ①財布や貴重品は肌身離さず持て…チャックもしろ…鬼龍のように…

    ②パドックでの大声とフラッシュは絶対ダメだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

    ③現地でのイベントを調べて置くと行きたいイベントもそうだし混雑状況も知れていいですよ!(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:12:28

    レースが始まる30分前にはトイレと食事を済ませろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:13:38

    飯は11時に済ませた方がいいッスね 忌憚のない意見ってヤツっス


    それでも早いと文句あるやつはいつでも1時間待ち上等ッスよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:17:35

    メインレースの2つぐらい前には場所を取っとけ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:19:33

    ムフフ馬券の額に迷うのは現地に行くまで
    それ以降はむしろ買い食いとグッズに大金をつぎ込むの

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:26:57

    レースを見たいかパドックを見たいかで動きも変わるんだあっ

    パドックを間近で見たいなら2〜3レース前から張り付くといいですよ(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:48:25

    アドバイスあざーす
    ところで競馬場のトイレって汚くないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:52:45

    中央競馬場は自分の行ったことあるとこならどこも普通に清潔感はあるのん
    もちろん阪神もめちゃくちゃ綺麗
    ファミリー層にも安心して来られるようにしなきゃならないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています