よこせ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:16:27

    ジト目の女の子よこせ
    2次元以外は削除&報告のペナルティね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:17:15

    そもそも分かりやすくジト目な画像って二次元でもないと難しいと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:19:18

    ジト目かどうか分からないけど投下だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:19:23

    笑ってしまう
    上から目線でよこせと抜かしたあげく気に食わないものを貼られたら削除に加え報告までするというのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:20:58

    ジャーンマネモブ 二次元のジト目キャラを持ってきたで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:24:58

    >>3

    なんですかあっこの女の子は

    とっても可愛いですぅ

  • 7スレ主23/02/08(水) 09:25:38

    >>5

    ケツピンはどこに行ってしまったんやろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:31:19

    >>7

    ケツピンは無くてもしまぶーや七七ちゃんが流行ったりしてるからマイペンライ!


    ところで朽木ルキアってジト目にカウントされるのか教えてくれよ

  • 9スレ主23/02/08(水) 09:33:22

    >>8

    誰すかそれ?ワシメチャクチャ世間知らずなんだよね

    とりあえず貼ってみてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:34:25

    とにかくアドマイヤベガはその儚げな雰囲気で俺を魅了する危険なウマ娘なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:36:17
  • 12スレ主23/02/08(水) 09:36:54

    >>10

    なんじゃあこのキャラは 髪の毛も長くていい感じやんけ


    頭に生えてるのは触覚っスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:38:10

    とにかくカンナはジト目ケモ耳ギザ歯爆乳でこちらを誘惑してくる危険な女なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:38:22

    >>9

    紹介しよう BLEACHのヒロイン兼サブ主人公の朽木ルキアだ

    たまーにジト目になったりするけど

    あれ…これジト目なのかな…?

    ちょっと違うけどジャンル的にはジト目っぽい…

    でもジト目でもない時があるし…


    あれこれジト目なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:39:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:41:22

    >>14

    あざーっす

    マナモブさんのお陰でいいキャラを知れたっス

    バトルとかでたまにジト目になるのもいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:47:06

    >>12

    お…お前変な島にでも住んでたのか…

    紹介しよう あにまんのカテゴリにもなっている競走馬擬人化コンテンツ“ウマ娘”の登場人物の一人 アドマイヤベガことアヤベさんだ

    アヤベさんは自分のために走るんじゃない 早逝した妹の夢を叶えるために走るんだ

  • 18スレ主23/02/08(水) 09:49:48

    >>17

    頭の奴は耳だったんスね

    あざーっす

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:24:16

    お前が欲しいのはこいつだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:29:37

    >>19

    あざーっす

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:31:35

    紹介しよう ”陸奥こまろ”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています