使いにくい語録よこせ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:21:46

    メキシカンマフィア見たいな感じの奴よこせ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:22:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:22:52

    いつか使いたいけど使いどころが分からない
    それがコレです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:23:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:26:06

    自己紹介から始まるから死ぬほど改変しにくいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:28:44

    >>3

    その気持ち分かります


    たまに立つミステリー系のスレで使いたいと考えていて保存したものの、保存して以来立たなくなった

    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:30:36

    これとかどうスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:32:37

    上のコマ含めてまでのこれ
    無理ですだけはよく見るのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:33:56

    マンガの中でもイヤっちゅうほど使われた陳腐なネタや
    闘う気もない牛や熊を殴ったり蹴ったりする見世物(ショー)は昔からあるし動物虐待でしかないわ

    陳腐なネタが出てきたときに使えそうで意外と小回りがきかない…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:34:46

    >>3

    荒らし認定とかされたら左側の語録が使えるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:35:14
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:36:21

    >>9

    待てよ、あにまんはアホほど擦られるから

    『あにまんでもイヤっちゅうほどスレ立てされた陳腐なネタや』的な感じで使えるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:50:12

    もしかして奇跡夢二しか知らないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:58:22

    なんとかして使いたいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:59:39

    使いづらいを超えた使いづらい
    はっきり言ってゴミの部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:03:34

    寒い寒すぎる…たしかにこの画像は色んな意味で使いにくい まるでオヤジギャグだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:12:25

    >>13

    もしかして奇跡〜のアレなんで顔が横になってんだって思ったらマジで横になってるんですねぇ(未読蛆虫)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:13:49
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:18:20

    使える語録のようで使いにくい語録ということだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:20:16

    使おうと思えばいくらでも使えるけど
    この宮川大輔もどきを使おうとも思えない
    それがこれです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:22:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:22:56

    昨日ビッグ・ハンド戦読んでて使えそうだなァと思ったけど使いどころが意外とないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:02:12

    煽りとかに使いたいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:04:52

    使ってくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:05:16

    >>22

    本編でも使うときでもセットだから

    こっちが出ないと基本使わないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:06:48

    シンプルな暴言はかえって使いづらいと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:13:04

    >>13

    >>23

    やばっ 夢二が悪人に見える

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:16:47

    夢二の時代が来るんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:24:02

    素のままが一番だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:00:52

    今話題のこのスレが証明しているように…
    語録の濫用とはまちがいなく危険な行為!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:05:59

    ククククク この語録はこのスレの趣旨に合致する

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:06:10

    >>28なんかは結構使いやすそうなのん


    “私はねタフ・カテで無為に時間を浪費したことを後悔はしても、タフ・カテを覗くことを躊躇したことは一度もないんですよ”

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:07:10

    >>21

    春草の「自分たちの手で作るから尊いんだ 絆が深まるんだ」と比べると出番少ないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:18:51

    自分語りしてるやつにしか使えないんじゃねぇかって思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:44:00

    誰もいない時に

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:30:51

    「寒い雪の日の朝…⁉︎」の2コマ前
    汎用性はありそうなのにあまり使われない それがこのコマです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています