ボクが〝拳獣〟と呼ばれる由縁を見せましょう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:39:27

    その打撃は二十二口径拳銃弾の時速50マイル(時速80キロ)と同等もしくはそれに近い速度と破壊力がある


    嘘か真か知らないがモンハナシャコのパンチは周りの水を沸騰させ発光するという科学者もいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:41:05

    えっこのエビそんなに強いんスか
    えっ
    人間の指折れると思うんスけど良いんスかこれで・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:42:16

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ折れる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:43:56

    >>2

    ウム…水槽を割ることなんてザラなんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:44:31

    >>2

    人の指どころか貝の殻を粉々にした上で後ろのアクリルにもヒビを入れた例もあるッ これで力の半分も出してない話もあるんだ


    うえーっ こ…怖いよーっ


    【名古屋港水族館】強烈!シャコパンチ!!


  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:45:31
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:47:17

    丁寧な画像貼りには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:49:47

    >>6

    ふうんリカルドやキー坊はナノ粒子をまとっていたということか

    灘の技って奴は結構万能だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:51:08

    ちなみに原理としてはデコピンに近いらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:53:24

    シャコパンチには致命的な弱点がある
    それは関節が傷つくことを恐れて空気中ではむしろ手加減してしまうということや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:55:14

    ばあーっ“超危険甲殻類”テッポウエビでェース
    とにかくテッポウエビはハサミを時速115kmで閉じる事で水を酸素と水素に分解しプラズマ化した泡を発生させその泡の崩壊によって発生する衝撃波を敵にぶつける危険なエビなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:44:04

    エビのハサミなんてもん自切して囮にする道具やんけ、何ビビっとんねん
    はうっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:11:56

    もしかしてエビって凄い生き物なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:15:41

    >>11

    な…なんやこの生物兵器は (ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:18:59

    >>11

    テッポウエビ?大したことないでしょこんなちっちゃいエビなんて…

    テッポウエビのプラズマ衝撃波 | ナショジオ

    >100万分の1秒もかからずハサミを閉じます これにより衝撃波が生まれ 太陽ほどの熱さになります

    なにっ なんだぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:22:28

    >>11

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:23:35

    >>13

    イカ「はあ? 何言ってんだ、それおかしいだろシュリンップ」


    人間の眼を超えた性能を持つカメラ眼、ミサイルのように正確な触腕、一瞬で周囲の景色に擬態可能な体表、煙幕のように広範囲に広がる墨、第二第三の心臓を利用したジェット推進機構がイカを支える……特にコウイカ目は最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:26:36

    >>17

    おそらくタコの方が強いのではないかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:28:32

    >>18

    ククク……ククク……



    頭強き者……に加えて筋肉強き者……なのはルールで禁止スよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:31:23

    はーっなんか海の生き物はオモロいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:40:36

    コイツってめちゃめちゃ目が良かった気がしたのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:47:50

    ふぅん生き物ってやつは結構不可思議だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:55:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:58:59

    ウム・・・伊達に海老界最強とは言われてないんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:27:38

    >>11

    こいつの出した衝撃波が潜水艦の探知に引っ掛かることもあるなんて···刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:10:21

    >>21

    はい!人間がRGBの3種類の色覚があるのに対して12種類の色覚を持っていますよ!(ニコニコ)

    まあそれを処理するCPU(脳)がお粗末を超えたお粗末やからその色を組み合わせて周囲を認識とかは出来ないみたいなんやけどなブヘヘ

    よく人間の目の良さは話題に上がるけど、造りは置いといてその情報をどう処理するかという点において脳こそが最も重要だと思っているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:13:09

    >>20

    海は未だ未知の部分が多いからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:42:00

    >>15

    テッポウエビ同士が争った時に互いにハサミ(銃)を撃たせない用に立ち回るっていうのがめちゃくちゃフィクションにおける銃での近距離戦に似てて驚いたのは俺なんだよね

    しかもカッコいい…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:43:04

    >>26

    よしじゃあ企画を変更してモンハナシャコと人間であるここのマネモブを掛け合わせた怪人を作ろう(マッドサイエンティストを超えたマッドサイエンティスト)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:45:12

    >>23

    おもしろっ けど…中身がきめーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:47:01

    >>19

    へっ なにがタコや ワシらのおやつの癖に

    こいつもこいつで第二の顎みたいな器官があってまるでリアルエイリアンなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:48:10

    >>23

    こいつって確かに深海の熱水噴出孔に住んでるッスよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:53:27

    これくらい強きもの…でも
    大型肉食魚類「お食事あざーす(バキバキバキ)」
    って感じで捕食されるのは弱肉強食を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:06:18

    >>29

    ばあっ

    "超危険生物"鬼塚慶次でぇース

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:43

    この見た目で肉食なんて……刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています