私の名前はキャプテン・ゲマトリア

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:44:57

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5億クレジットを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう アビドスにいるある生徒をぶちのめしてほしい
    名は小鳥遊ホシノ オッドアイのタンクで"キヴォトス最高の神秘"を持つ生徒だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ホシノを倒すには契約でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"本人"を物理的に倒すことが出来そうにないからだ
    何よりも"神秘"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの生徒の名前なんてどうでもいいんだ
    "神秘"さえ確保出来ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐアビドスへ行け
    ホシノに契約させろ
    急げっ 乗り遅れるな 500億クレジットを掴むんだ
    "ホルス・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:49:57

    あの……報酬が増えてるんスけどいーんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:54:46

    つま…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:56:28

    先生を愛でる会のメンバーの1人やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:57:37

    >>1

    その前にお前を殺…


    死なない程度にボコボコにしてやるよッ 黒服ッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:16:08

    太っ腹を超えた太っ腹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています