うわっチャリが車道走ってるやん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:15:56

    うわっチャリが歩道走ってるやん

    あははアレは邪魔やわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:16:25

    自転車の居場所 どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:17:30

    >>2

    人通りの多いところでは歩道を押して歩けばいいだろボクゥ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:19:13

    >>3

    しかし“それでは自転車の意味がなくて”精神崩壊しそうになるんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:21:17

    まっ自動車乗ってる人は邪魔に思うやろうけど頑張って気を使ってくださいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:22:41

    最近は自転車用路側帯もあるからそこを走れ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:23:29

    もしかして自動車が自転車を押してあげればハッピーハッピーなんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:24:19

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:24:22

    >>6

    この狭すぎる幅は……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:25:20

    >>6

    すいません無い道路の方が多いんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:25:45

    >>6

    また路駐…こいつらクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:26:36

    チャリカスに人権不要っ!この普通自動車があればいいっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:27:18

    許せなかった…狭い道の端に自転車走行レーンを描いて良しとしてるだけなんて…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:29:52

    >>13

    待てよ場所によっては自転車どうしが横切れるくらい広い専用レーンがあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:31:02

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    あっ間違えたッ

    恥ずかしいから消える

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:31:13

    自転車道路に駐車している車をブチ壊せぇっ
    ただでさえ狭い道を塞ぐ不届き者は皆壊しだぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:32:10

    狭い車道の脇は下水道の段差が怖くてあまり走りたくない それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:32:15

    まあまあ
    これからは電動キックボードも跋扈しますから誤差ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:35:05

    しゃあけど自転車は自動車よりか弱い存在なんやで
    車道に出たらちっとは気いつかってくれや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:35:45

    だからせまい道路だと真ん中走ってやるんだろっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:40:01

    おそらく車運転しててチャリにイラついたことがない人はいないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:13:32

    >>21

    チャリ側も車にイラついてるからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:14:40

    自転車、車、歩行者の3者が憎しみを滾らせる仕組みになっているのが道路交通法とクッソ狭い道なんだァ
    仕組み通り3者でレスバしてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:15:32

    >>21

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは路駐してクッソ狭い自転車走行レーンを塞ぐ奴らだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:16:48

    ウワアアアア自転車用通路ニ歩行者ガイルーッ
    タスケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:17:40
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:18:03

    どうして自転車用道路を逆走するの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:20:40

    >>21

    お言葉ですがイラつく人は危険なのでドライバーとしては不適格ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:20:41

    スマホ見ながら車道を走る自転車を見かけた時はもうそのまま俺以外の車に轢かれて死んでくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:23:54

    免許取って自転車の邪魔くささを知ってからは必ず歩道走るようにしている…それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:24:18

    あかんやん 教習所で学んだことを忘れたら
    ボケ老人と変わらんで

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:25:47

    自転車の車道走行強化なんて車の徐行を促すための生贄やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:26:06

    普通に車道をどうどうと走ればええやん…
    轢かれたら相手から慰謝料貰えてハッピーハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:31:50

    >>28

    うむ、不適格者は免許返納した方が世の中の為なんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:32:49

    ワシ…自転車の走行がしにくい理由に心当たりがあるんや
    歩行者や
    あいつら正面から自転車来てるのが見えてるはずなのに端に寄るのがめちゃくちゃ遅いし
    ひどい時は何を考えているのか車道側に避けたりする
    そもそも普段から歩道のど真ん中を歩いている
    ぼけーっ歩道を歩く時は歩道をざっくり二等分して車道じゃない側を普段から歩かんかいっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:33:37

    >>30

    ハイっ道交法違反確定 ブッ検挙します

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:34:26

    >>35

    お言葉ですが道交法違反してるのはあなたの方ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:36:48

    路駐にも色々あるがね
    私はこの"子供を迎えに来た車"こそが最も害悪だと思っている
    高確率で建物側からガキッが突撃してくるんだよね、詰みじゃない?
    ボケーッ。路駐しなかったらこんなに危なくなかったやろが。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:37:59

    >>38

    ウム…路駐が無かったら自転車は車道を走ってるからこんなことにはならないんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:39:19

    >>35

    自転車で歩道を走るなら、歩行者の妨げになる時は停車しなければならないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:48:15

    車でも自転車でも数分遅れた程度でイラつくのは余裕が無さすぎるんだァ
    余裕を持って行動してもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:52:51

    ウム 安全優先で走っても徒歩より早く移動できるから急ぐ理由はないんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:55:48

    自転車レーンが書かれてる歩道にはみ出しまくるジジババ親子連れには交換が持てない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:56:58

    >>41

    しかし… 路駐のせいで車道側に回って通らなきゃ行けないのは単純に怖いんです

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:58:02

    フラフラしながら車道の端を自転車で走ってるお年寄りを見て内心頑張れ!と応援しながら徐行で着いていく
    それが僕です
    もちろん後ろはめちゃめちゃ車が並んでる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:58:32

    >>44

    降りて手で押せばええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:00:11

    >>44

    段階的に車道側によって避けろ…鬼龍のように

    自転車にもバックミラー搭載をデフォルトにして方がいいと思うのは…俺なんだ!なにっ推奨どころか学校だと禁止されている!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:00:31

    ワシの田舎町では自転車の走る場所がクッソ狭いのん.....
    狭すぎて自転車一台通れるかすら怪しいんだ。もうワシ以外もみんな歩道を練り走っているんだ
    しょうがねえな道交法違反はしたくねえってのに....
    あっこの車歩道に停まってる
    まじどうしようもない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:00:35

    この前自転車用道路よりさらに内側の灰色の部分を走ってたのにバスにクラクション鳴らされたんだよね
    バ...バスって意外と気軽に鳴らすんだな...

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:02:57

    車道側の信号を守る自転車を見たことがないんだァ
    都合のいい時だけ歩行者として振る舞うのは止めてもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:08:54

    免許更新の教習で学んだのは…高齢者の横断の注意、バイクの注意、相手が交通ルールを守るとは限らないという考え
    それだけだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:16:38

    >>51

    バイクと同じ軽車両として扱えばいいやん…

    もしかして詰め込みで知識を得たと思ってるタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:19:08

    >>52

    会話が成り立ってないような気がするんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:28:54

    >>27

    何って…前から車が来るのと後ろから来るのとだったら前から来た方が回避しやすいからやん


    車側の立場は!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:32:43

    >>50

    すみません、車は自転車が通るなんて思ってないから歩行者信号に従う方が安全なんです

    法律を守ってても事故に遭ったら話に何ねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:35:52

    わ…わかりました誰もいない歩道そっちのけで車道の半分くらい使って蛇行運転します

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:38:25

    田舎なんで歩道に人なんかいないし自転車専用レーンが狭すぎるから歩道を走って欲しいと思ってるそれがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:43:13

    歩道3m自転車用道路3mくらいあるクソ広い道でなぜか歩道つっぱしってるやつがいたときは歩行者ながらイラっときたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:46:02

    >>56

    ンゴーッ バカだな

    蛇行運転は走る場所を問わず危険走行なのに

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:47:42

    全部禁止か例外の範囲が広ければ諦めもつくのん
    子供と70歳以上の高齢者は例外とか中途半端な決まり作るのは勘弁して欲しいのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:49:44

    俺なんて自転車で車道を逆走する芸を見せてやるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:50:05

    >>57

    都会基準でルールが作られて自転車専用レーンさえ存在しない車必須の田舎が迷惑する

    そして自己崩壊が始まる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:52:34

    頼むから歩行者、自転車、バイクも安全運転を心がけて欲しいって思ったね
    教習所行ってからいかに自分がジャワティー歩行者だったか実感したんだよねひどくない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:54:44

    >>63

    いいやジャワティードライバーの多さに驚く事になっている

    横断歩道に歩行者がいる時は止まるとか交差点内で止まりそうな時は信号が青でも進まないってルールを知った時に驚いたのは…俺なんだ!

    もしかして地元は猿治安なんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:58:48

    歩行者・自転車・バイク・自動車の全てが自分以外を憎んでいるんだ、地獄が広まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:01:26

    法律上では圧倒的に車の方が弱き物なんだ
    遠慮なく車道を走れ…イヤホンつけながらスマホ眺めてプラプラ移動していた鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:05:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:12:24

    >>6

    あの……普通に車が侵入してくるんスよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:12:57

    俺なんて縁石の上を走る芸を見せてやるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:34:23

    幼い頃にチャリに轢かれて以来異常チャリ嫌悪者になった
    それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:36:27

    俺なんて歩道を我が物顔で走る芸を見せてやるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:55:16

    夜の車道を無灯火で逆走する自転車を見た時はもう死んでくれって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:01:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:20:35

    車道走ってたら後ろからすり抜けバイクが煽ってくるのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:21:58

    >>15

    何も間違えてねぇだろうが!なめてんじゃねーぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:24:36

    うぁぁぁぁ ほ、歩行者が自転車用レーンを練り歩いている
    ふぅん、跳ね飛ばしても構わんということか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:26:45

    まず大前提として片道1車線の道路では車道の歩道側を走ることになっている…
    次に、自転車は自動車の進行方向と同じ方向にしか進むことは許されていない…
    これらの法を守らなければモラル崩壊が始まる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:17:30

    はーっ いきなり右側に寄るチャリカスよ氏ね!
    もう少しで対向車と正面衝突するところだったんだぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:20:58

    チリンチリンを鳴らしたら殺されても文句は言えねえぞっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:21:08

    しかし…道路の左端は砂利や破片が散らばっていてパンクの危険性があるのです…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:25:00

    自転車の一番ヤバいところはろくに交通ルールを学んでない者でも乗ってるところっスよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:27:23

    端走るならともかく後ろから車来てるのに真ん中いるのめちゃくちゃ邪魔だと思うのは俺なんだよね

    速度50kmラインの所なんやもうちょい配慮してくれや

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:47:34

    車の免許を取ったら自分がチャリカスだったことに気付いた
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています