ホストクラブ『最悪の世代』

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:19:34

    「一番稼ぎが少ない奴!格下ぁ!!!!」

    「「ああ!?」」

    No.1から3まではコロコロ変わる。(三馬鹿で)

    それ以外も十分稼ぐ。
    ボニーは黒服。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:20:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:20:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:21:01

    全員ある程度稼げそうなんだよな  一部を除いて

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:23:12

    >>3

    サンジは最悪の世代にはカウントされてない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:24:36

    やっぱゾロは強いよな 迷子だから稼ぎは少ないと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:25:09

    アプーとかいうシャンパンコールの上手そうな男

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:27:23

    >>7

    「Hey!!今宵も入れくれた姫様に最高のエールをお送りするぜ!」


    やべー他のテーブルも盛り上がるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:28:32

    キラーはマダムからの人気がありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:28:39

    ホーキンスは占いできるから人気高そう。ホスト通う女なら尚更占いハマりそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:31:01

    >>8

    ちょっと良いと思っちゃったじゃあないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:33:55

    >>10


    すごく気になるところで『ここからは有料だ』とか言われたらすぐ酒頼みそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:35:42

    1月はキッド
    5月はルフィ
    10月はロー
    がNo.1だな。 3人の誕生月だから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:36:16

    >>8

    もうコール聞きたさにシャンパン入れたい

    めっちゃ楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:36:50

    こう言う場所だとキッドが人気的なのは割とありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:38:07

    >>2は言わんくていいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:39:03

    キッドとキラー目当てに通ってしまう気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:43:15

    ベッジは奥さんいるからどうしても人気は下がりそうでなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:45:23

    このフィギュアのローめちゃくちゃホストっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:47:02

    ドレークの両サイドに女の子座らせて太ももをなでなでされるところを見ていたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:48:49

    ぶっきらぼうで仏頂面でヤーさんみたいな雰囲気さえあるゾロにビビりまくってたらお酒飲んでニッコニコの笑顔見せてくれるわけじゃん?ギャップでやられる人多そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:53:32

    >>20


    強面だけど、可愛いーって言われるやつか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:55:25

    >>21

    ゾロ酒強いし女にも好かれやすいから意外とホスト向いてるかもね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:04:20

    ローこうなるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:06:58

    ここまでウルージさん出てないってマジ?
    【趣味:酒・色事】の男ぞ???

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:08:20

    流石にファーザーは除外だよなあの人奥さんいるし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:09:13

    キッドのニヒルな笑みを見させられたらサラッと貯金全額溶かしてしまう自信はある

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:12:52

    >>25

    どっちかつうと経営してそう


    たまに店に出てはぜんぶかっさらっていきそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:14:00

    >>26

    別に既婚でもいいんじゃないの結局は接待するだけなんだし

    隠すか公表するかは店によるだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:39:57

    オラオラ営業のキッド
    色恋営業のキラー

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:40:02

    ファーザー経営人なら黒服みんなボルサリーノハットでいてくれボニーお前もだ頼む

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:41:14

    キラーは言葉上手いし余程のアホじゃなければ勘違いさせないような感じになってて、常にナンバー3とか4を維持してそうそこから上がりもしないけど下がりもしない不動

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:43:34

    ゾロは年上で金持ちの太客いそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:43:49

    ルフィは他のメンバーに比べて固定客は少ないけどハンコックとかビビとかしらほしとかレベッカみたいに1回でめちゃくちゃ使う極太客が何人かいるイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:45:45

    キラーの太客みんな「自分だけ素顔を知ってる」って、思い込んでそう
    なおキラー自身は顔出しした事ない全部ガチの思い込み

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:46:30

    ウルージさんif職業キャバクラ支配人だったから ホストしながらキャバ経営してるタイプのアレだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:47:51

    ゾロは本人は完全友達営業のつもりなのに客から勝手に惚れられて結果的に色恋営業になってそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:48:49

    男装したボニーにおなかいっぱいお料理頼んであげるとかはできないんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:49:48

    キラーは割と友達営業ぽいんだけど、1部のほんとに事件とか起こすタイプのガチ恋勢が太客の半分ぐらい占めてると想像してる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:51:38

    別に甘い言葉も吐かないしそもそも酒もそんなに好きじゃねェっつってあんま飲まないしデリカシーもないしで
    どうしてアレに入れ込むヤツがいるのかマジで分からんって思われてそうなルフィとかいうホスト
    夜の街で何かしら困ってたところを「おめー大丈夫か?」って笑顔で助けてくれたみたいな客ばっかなんじゃないか説がある

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:52:17

    酒飲めるしフラグ建築士でヒモの才能あるゾロ天職だろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:53:26

    ローの営業の仕方がめっちゃ演技して色恋だVSいや2バカで友達系だの心がふたつある……言っちゃえば読者視点のキャラでの営業か元の世界線での一般人から見た感じの性格の営業かで別れる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:58:00

    ローはやると決まったら一応のプロ根性は見せそうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:58:19

    安定して稼いでる勢とめっちゃ稼ぐけどものすごくムラがある勢でめっちゃ別れそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:59:07

    どうしてもハートスティーラーが脳裏をよぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:59:53

    ホストどころかキャバも行ったことがないせいで銀魂みたいな図しか浮かばなくてさっきから困ってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:59:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:00:23

    ベッジは後ろ盾というか893的な感じで、みかじめ料的なものを取るの兼ねて店の虫払いでたまに店に来るとキャーーてなるタイプかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:01:14

    別店のNo. 1キャベンディッシュが時折ホストクラブ破りしに乗り込んで来るんだ

    ホストクラブ破りって何だよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:02:39

    既婚公表してるベッジが店に出るなら
    ベッジの二番目の女になりたい客がつくんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:03:09

    >>46

    銀魂みたいな図とやらが果たしてお妙の打ち上げ一位争いの回なのか将軍様接待回なのかで俺も迷ってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:05:43

    >>51

    それどっちもキャバじゃないっすか

    恐らくオッケェイ我が命にかえてもの方であることを教える

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:11:22

    ベッジには円満な家庭の秘訣とか聞きたい
    ホストに接待してもらうというより相談に乗ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:11:39

    リップサービスうまそうなヤツがあんまし思いつかないけどウルージさんは何故かそのへん上手そうなイメージがある

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:13:55

    ガチでやってるならローは何故か上手いイメージがある、色恋営業してるならキラーなんかの原作で割と頭良さげな奴らができそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:15:58

    基本客の金で酒飲んでるだけだけのゾロが死ぬほど稼いでそうで笑う

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:22:23

    なんか金持ちのマダムに「ふーんおれお前のこと嫌いだな~」っつってブチギレさせたルフィがその後どっかでマダムのこと守って結果とんでもない太客になってる展開が見える…
    ローはガチでやるなら色々上手そうだけどガチでやってくれるかどうかが謎

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:24:59

    ホーキンスはもう接待のフリもせず占いしてそう
    客はお礼にシャンパンタワー入れてくれる
    飲まない

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:30:04

    「あーお前だけお前だけ」とかめんどくさそうに言っても黄色い悲鳴あげられてそう
    それすら言うかどうかは知らん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:31:07

    これ最悪の世代だからティーチもいるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:31:32

    黒ひげはトークがうまそう も~やだ〜黒ひげさんったら!てな客が多そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:36:23

    語彙力あるからキッドは口説きまくって稼ぐのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:42:43

    ゾロは酒たくさんあるとご機嫌で笑ってくれるし飲みっぷりもいいから見てて楽しいだろうな
    もっと笑顔が見たいのでシャンパンタワー入れますね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:44:40

    >>28


    『今月のナンバーワンはウルージさんです』


    すげぇ笑えるなw 周りはえええ!?ってなるけど


    『おーおー好き勝手やりなさる』(女達のシャンパンバトルを見ながら)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:50:14

    ルフィ絶対まともな接客しないけど顔は広そうなんだよな
    性別問わず入店OKのクラブなら二丁目のイワちゃんとかまで遊びにきてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:50:14

    >>33

    よく迷うから送り迎えをするけど、ついでに飲んでくゴースト娘


    都のナンバーワン芸者なのにゾロを指名する花魁


    難癖つけて物品応酬したいけど。つい飲んでいく女海軍さん、


    うーん🧐ゾロめ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:52:20

    >>49

    同じ店の仲間で

    「おめぇ!!ルフィ先輩の店でなにやってるべ!!帰るべ!!」

    と連れてくロメオ


    …………ホストのロメオも嫌われてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:09:28

    ティーチはトーク上手そうだから一見の客も楽しませてくれるし
    常連になるとどこまで本気でどこから冗談なのかわからない口説き方してくる、遊びとわかってるのにハマりそうなやつやってきそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:20:48

    ウルージさんはホストというより裏から出てくる黒服の怖いお兄さんやってそう。お兄さんと呼べる年齢ではないけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:26:27

    ルフィはなんの他意もなくただ単に気分で「おれ今日歌いてェな〜」って言うしそれ聞いた太客が一気にボトル入れてラスソン歌わせてもらってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:03:03

    全員客に対してこまめな営業連絡(ラインとか)しなさそうで笑うな
    アプーがギリやるかも?ってぐらいのイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:07:23

    おーおー好き勝手シャンパンタワー築きなさる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:21:39

    それぞれのエース(火拳ではない)は全然タイプ違いそうだな
    誰のエースがどんな子かまでは想像できんが

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:53:36

    ドレークが本職警察で何かの調査のためにホストに身をやつしてるのもアリだろうか
    騒動が起きてはこっそり連絡をして姿が目に浮かぶんだ
    その騒動の中心は大体ルフィだったりしそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:56:42

    酒よりメシを注文する方が喜ぶルフィ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:00:38

    ラーセンの飾りボトル(船の形してるやつ)入れてもらったらみんな喜びそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:04:07

    キラーの客の中にガチ恋メンヘラ勢居るの解釈一致過ぎて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:05:40

    キッドのシャンパンコールとか想像つかないな
    デスボでやるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:10:52

    ガチ恋メンヘラ客に痛マイクされて困るキラーはちょっと見たいんスがね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:03:11

    ドレークの玄人から好かれそう感
    経験豊富な馴染みのお姉様グループいそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:23:23

    ドレークが凄い頑張って口説いている後ろでドンペリコールをかますアプーそして輝くウルトラソウル

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:34:34

    >>79

    姫マイクで担当の笑い声大好き〜♡つって滅多に笑わないキラーの笑い声知ってますよマウントをとってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:36:51

    >>79

    そこまでやばいとキッドもそうだけど支配人に追い出されるか、迷惑行為しすぎたら夜道が危なくなりそうなんすがね……

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:51:41

    >>82

    担当の笑い声聞いたことない被り、息してますか〜?よいちょ♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:57:57

    ウルージさんの接客はホストってか僧正への人生相談みたいになりそうだけど趣味:色事だから意外とそういうのも上手かったりするんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:10:21

    ティーチとかアプーとかめちゃくちゃヘルプ上手そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:14:37

    ゾロとルフィの謎の太客いそう感すごい
    ゾロはアフターしたあと無事に家に帰れるのか
    枕しないけど色んな客の家渡り歩いてるのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:56

    ゾロはアフターどころか店にちゃんと出勤できなさそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:20:58

    キラーにメンヘラ痛客という共通認識があるのおもしろすぎるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:22:16

    ゾロのアフターからの同伴出勤しそう感すごいな……
    なお理由は店に無事にたどり着くため

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:05

    >>88

    店に辿り着ければ売上デカいんだけど大体辿り着けないせいで月の売上はそこそこぐらいで収まってしまうゾロ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:25:53

    女の子(に)お持ち帰り(されて)&同伴出勤(職場に送ってもらう)ゾロ面白過ぎだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:30:43

    ゾロの「店どこいった?」の仕事用メッセからだれがいち早く見つけられるかで営業外の攻防戦がありそう
    なお見つけた客の気分で無事出勤、休み()に分岐する

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:22

    私がいないとこの人ダメだからみたいな気持ちにさせてそうなの草生える

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:29

    黒服のボニーちゃんにチップあげすぎてそっちで破産しそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:11

    No.1はちょいちょい変わるけどゾロが不動のNo.2なのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:40:33

    キッドの客とか気の強い女多そうだしマイクでの被りの潰し合いヤバそうで笑う

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:42:05

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:43:41

    キッドの客が気の強い女ばっかなの分かりすぎる
    ゾロが私がいないとこの人ダメだからタイプがついてんのも分かるしルフィの客が人種のるつぼみたいになってるのもすごい想像つく

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:46:36

    アプーは締め日とかイベントとかの前にはきっちり客に営業してそう
    本来は普通にやるもんなんだけどやらなさそうな男ばっかりの中でもそういうとこが抜け目ないというか

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:48:00

    キッドの客によるマイクバトルめっちゃ観たい
    絶対キッド計画的に被らせてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:29

    被りに負けたくないって気持ちで担当にもっと貢ぐのはあるあるらしいからな
    キッドはそういう客同士のバチバチも利用出来そうなのが強い

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:07

    バックヤードから御指名の〇番テーブルまで辿り着けないのでランダムキャストだけど人気は高いゾロ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:12

    ロメオは「最悪の世代」のキャッチやってて欲しいんだ
    ルフィとゾロに会いに行きたいことを伝えるとお店と交渉したりお金を一部出してくれる
    それ以外の子にはルフィとゾロの魅力をさりげなく伝えて指名数を増やそうとする

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:55:33

    個性が爆発してるから客層も幅広くなりそうだなこのお店
    ウルージさんとベッジはオーナーと経営者側っぽさもある
    たまに店の調子を覗きに来るところを狙ってるファンもいそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:58:29

    本編でヒモ要素ない筈なのに剣士に次ぐ天職ぽいゾロ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:01:28

    >>105

    ウルージさんとベッジはホスト歴ン十年で半分引退で主に経営の手伝い

    たまにイケイケ現役時代からののぶっとい客に指名されてVIPルームでのんびり相手してごっそり稼ぐとか

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:03:09

    「今すぐルフィにシャンパンタワーを用意するのじゃ!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:04:06

    >>108

    被りをガンガン潰しにいきそうな女帝来たな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:05:07

    ホーキンスはなんか独自ポジション築いていそう
    「店のルールとこの国の法に則り客と交流しノルマ分以上の金を稼ぐ」くらいの若干ドライなノリで毎夜客を占っていたら
    「あの〇〇街の母も認めた!?『最悪の世代』の“魔術師”の占いがヤバすぎる!」みたいな記事出されて占い師としてバズる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:05:42

    美貌の女帝とか二丁目のニューカマーとかその他名の無いマダム警官記者などなど色んな客が来そうなルフィか…
    ハンコックが担エースなのはなんか分かる

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:05:46

    マジでキラーに共通して痛客が居るの笑える、枕営業はしなさそうなんだよな全員

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:09:42

    歯の浮くようなセリフを頑張って言おうとする屋上組とドレークが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:13:50

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:13:51

    夜職で酒豪はアドバンテージ高いんだよね
    ゾロはちょっと条件が揃い過ぎてる
    ドレークは客の酒に真面目に付き合って身体壊しそうな不安があるんだわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:15:52

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:16:07

    客で蛇姫様来たらあまりの美貌に蛇姫様ばっかり見ちゃいそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:21:48

    >>116

    いかつくない(タトゥーまみれ/ヒゲ/連ピアス/目つき悪い)

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:42:42

    それぞれバースデーイベントが戦場になりそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:44:33

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:49:36

    >>120

    まあホストクラブって設定上ボニーはしゃーないとこあるがウルージとベッジは申し訳なんて程度じゃなく上で触れられてねェか

    他のスレは知らん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:51:02

    >>119

    ウルージさんの誕生日の2日後にティーチの誕生日が来る8月頭の盛り上がりすごそう…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:58:22

    この世界のシャンクスはナンバーワンホストだったんだろうかとかいうどうでもいいことが気になる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:16

    リアバとバーイベは割と別日程なことを教える
    そこはご都合で気にしなくて良さそうだがティーチはどちらの日付もしっかり営業かけて稼ぎそうなタイプ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:11:54

    >>118

    ローは実際に居たら濃いヒゲとタトゥーがガチ過ぎてかなり気合い入れた客しか行けないと思うわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:15:10

    (業界に詳しいあにまん民多いな…?)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:17:47

    >>123

    「この帽子をお前にあずける。いつかきっと返しに来い。立派なNo.1ホストになってな」

    7歳にホストになれはヤバすぎんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:38:55

    一番とっつきやすそうなのはルフィだから人目に付くところにいなさいって言われてそう
    ちょっと気合いの入った人はもう少し奥にいるローキッドに向かうだろうし
    何度か通ううちにパフォーマーアプーに惹かれてそっちに流れるお客もいる
    慣れてないからお任せすると言えばキラードレークを紹介されそう
    ティーチウルージベッジは固定の太客が常連で付いているとみた
    ホーキンスは占い客の方が多いと思われるし
    ゾロは確保できた方がお客様です

    そんなホストクラブ『最悪の世代』

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:04

    目当ては別のキャストだったのに呼べなくてヘルプで来たアプーに被りへの愚痴とか聞いてもらってるうちに飲んじまえとか上手いこと煽られて気づいたらだいぶ金出してるとかありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:40:25

    >>128

    ゾロでだめだった

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:47:15

    ウルージさん夜関係の職業向いてそうだよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:47:34

    >>126

    エース(火拳じゃないほう)とかマイクとか専門用語がサラッと流れててはえ~ってなってる(文脈で何となく意味はわかるけど)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:53:31

    エース(火拳じゃないほう)の丁寧な注釈毎回笑ってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:54:06

    料理頼むついでにチップ代わりにボニーにも一品貢ぐ客はいる
    なお次回優遇されたりとかは一切無い
    でもニコニコでエスコートしてもらえるようになる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:04:24

    3船長の誰か担の人「おれの女を盗るんじゃねェよ」ってやられたくてたまに他のどっちか呼んだりしないかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:09:09

    >>134

    ホストクラブの女性スタッフとか普通嫌われそうだけど

    一度餌付けしたら愛着湧くかもな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:09:29

    こんな店で永久指名じゃなかったら色々事件だから普通に永久指名じゃないんすか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:36

    アプーのコール目当てで通う自信ある

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:24

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:37:43

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:38:44

    律儀に言い返さんでええで
    報告ボタンぽちって終わりぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:18:21

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:51:37

    絶対このホスト枕営業はしないけど、勘違い痛客に何回か後ろから刺されかけてそうな人が数人いるよ.....

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:38:16

    >>143

    みんな強いからへーきへーき

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:48:23

    >>126

    あにまんは女性率高いからな

    ホスト関連に詳しい人何人かいるだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:02:12

    個人的に痛客に刺されそうになったやつがキラー アプー の2人しか思い付かない

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:05:31

    キッドの客はキッド刺すんじゃなくて客同士が刺してそうでアレ
    キャットなファイト

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:07:19

    ここのホストすっげぇ高い訳でもないしほとんどの人は健全な範囲でお金落としていくんだろうけど、他ではまじで見ないような痛客が健全じゃないお金落とし方して行くんだろうな.....

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:11:17

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:14:47

    ホーキンスにバスグッズ貢いで次回来た時のシャンプーの匂いとかで一喜一憂する客

    ホーキンスは何も考えてないけど太客が来るときはちゃんとその人から貰ったもの使ってる
    カードがコレ使えって言ったから

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:34:10

    >>130

    ゾロ📱『いつの間にか移転したのか?』


    支配人『誰か確保してくれ!!!』

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:05:21

    >>146

    アプーはともかく特に悪いことしなさそうなのに

    圧倒的に刺されてそうなキラーさん何なの…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:08:07

    ホストなんだけどすげぇ高いてよりちょっと高めのバーぐらいのイメージ、ほんと少し飲んで帰る見たなのがOK的な

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:13:55

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:05:13

    ティーチはトークだけで死ぬほど盛り上がるタイプ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:36:50

    ルフィ、ロー、キッドで、No1巡って毎月誰かドヤ顔してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:51:02

    >>123

    これとかぽい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:30:32

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:49:10

    ゾロとかルフィとか客からの鬼電鬼LINEフル無視しそうで草

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:19:41

    ティーチはトークうまいし女をその気にさせるような色恋営業スレスレの思わせ振りな言動も器用に使いこなしそう
    でも時々引き際を見誤って客を本気にさせてしまってあやうく刺されそうになってそう
    「おわァ~!待て待て待て!!」って焦ってるところが目に浮かぶ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:19:59

    現実だとキャバ通いとかキャバが本カノだったりとかを掲示板で晒されがちだけど最悪の世代はキャバ行きそうなのあんまいないからまだ平和そう
    ティーチとかアプーとかは行くかもしれんけど本カノまでにはならなさそうだし

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:00:51

    今初めて知ったんだがホスト用語にバスターコールあって声出して笑っちまった

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:05:47

    「高級肉追加で」

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:06:02

    ウルージさんの客はマジでガチの大物VIPいそう…
    ルフィやゾロがポロっと失言しても笑って流してくれるくらいのマジモンな大物
    (二人は後で他のキャストにしばかれる)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:00:52

    ゾロとかお客さんじゃないのが連れてきてくれてその日はその人はお代タダとかになりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:50

    >>162


    ホストにバスターコールなんてあるの!?

    爆弾とかは聞いたことあるけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:17:41

    ルフィとゾロは職場を「タダで永遠に(肉/酒)が(食える/飲める)場所」と思ってないか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:26:35

    なんで突然エースが出てくるんだ?って不思議に思ってたから今納得した
    1番ってことか

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:31:59

    >>162

    ほんとだ!自分も気になって調べたら「1人のお客様から小計100万円以上のお酒を注文してもらうこと」をバスターコールっていうんだな…

    この店しょっちゅうバスターコール起こってそう

    バスターコール入ったら海軍のコスプレした黒服達が酒持ってきてコールしてくれたら楽しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:06:23

    >>169

    海軍クソおちょくってる感じでいいなそれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:31:17

    >>169

    ドレークの胃痛案件が増えたな……いやほんまにお労しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:23:10

    「因果晒し!!!」
    お客様に貢がれた分は相応のおもてなしで返す

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:27:37

    太客 痛客(太客) 軽く飲む常連
    で別れてそうだけど痛客と太客の割合が半端じゃないからまじで毎日バスターコール入るんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:46:03

    ルフィとゾロはいっつも適当な服を適当に着崩してるのが基本だけど
    周年だけは店側にちゃんとスーツ着せられて出てくるからその時着るスーツを客がこぞってプレゼントしてる

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:59:51

    ホーキンスに貢ぎたいけどきっとシャンパンは飲んでくれない

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:01:43

    なんか各自貢いでも飲んでくれたりしないから店に各人の貢げるものリスト(アマゾンのほしい物リストみたいな) のがありそう 店で在庫抱えてて買ってあげると指定してるホストがその商品を貰える

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:46:18

    ホーキンスお酒強いのか弱いのかわからんけどもし弱かったとしてもワラワラで他のホストに酔いだけ押し付けられるからじゃんじゃん酒入れられても平気だな、ヨシ!(横でゲロ吐いてるヘルプくんたちから目を逸らしつつ)

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:33:09

    ドレークはマダム人気高そうよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:51:37

    ホーキンスは占いのお代をホストで飲むことにしてそうなんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:31:20

    L○NEも電話も繋がらないから「ゾロくーーん!どこーー!!?」って街中走り回る女の子たち……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:36:49

    バスターコールのさらに上にキラーコールなるものがあるらしいぞ
    どんなものか想像がつかないけど、300万〜の注文らしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:38:00

    キラーコールて聞いても共通認識で痛客いるキラーさんの痛客がやってる奴に店で名前付けられたみたいしか思えねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:51:13

    ワンピのクラブだしキラーコール(キラーさんでは無い)超えたやばい金額時のコールありそう
    なんだろ…イムコールは店が消えそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:19:02

    好き勝手店に現れて好き勝手No.1をかっさらっていくウルージさん

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:32:29

    エース(火拳ではない)
    キラーコール(殺戮武人ではない)

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:08:02

    キラーさんはキッドに向かいそうな痛客を積極的に回収してそうなのも危ない

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:54:54

    ルフィは大物から気に入られそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:56:54

    アプーは刺されそうな事するし刺されてるけど心配されずらい(自業自得)
    キラーは刺されそうな事しないし1回刺されてるけどめっちゃ心配される

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:13:56

    キッドの痛客セコムもしてそうだしほんとににキラーが心配になってくるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:48:15

    億の金動きそうなのにワンナイトない健全(?)な店

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:50:15

    次スレ欲しいまだ話したい

  • 192 23/02/12(日) 18:58:33
  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:10:04

    おつおつ延長入ったか 埋めとくか

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:17:28

    「やっぱりロー様のクールなのに相手のこと思い遣ってくれるさりげない優しさが最高よね!」
    「は?ワイルドで心の中に炎が燃え滾ってるキッド様でしょ!?」
    「あんた達はルフィ様の"光"を知らないのね…」

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:19:59

    支配人『もうそろそろ閉店でーす』

    女達「アフター合戦じゃあ!!!!」

    「ルフィさん!深夜もやってる美味しい肉料理店が!奢りますよ!」
    「ゾロさん!お家までお送りします!」
    「ローさん!ちょっと熱が……見ていただけません?」
    「キッドさん!私いつでもお持ち帰りできますよ!!」

     

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:33:36

    みんないつの間にかティーチのアフター入ってるよ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:45:26

    ここのホスト
    ライト層(軽く飲むだけ楽しむだけ、ナミさんとかペローナとかロビンとかみたいなの+モブ)
    ミディアム層(普通のホステス通い)
    痛客(バンバンお金落とすけどホストの命が危ない)
    超太客(毎回バスターコール以上でサッと飲んで帰る)
    ではっきり別れてそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:49:25

    >>40

    ソイツ、アホに見えるだけで地頭はかなり良いし分かりにくいだけで相当な気ぃ使いなんで冗談で済む範囲はかなりデリカシーないけど、マジでデリケートな部分はスッゴイ繊細に対応するんすよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:18:21

    やべぇ次スレ保守忘れで落ちたぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:19:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています