コミュニケーション能力をぼっちでも鍛えられる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:35:56

    人の目を見て会話できないんだァ
    助けてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:36:45

    まず生活リズムや日常での趣味を教えて欲しいッスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:37:25

    無理に目を合わせようとしないで眉間か眉毛を見るようにすればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:46:29

    >>2

    一人暮らし

    朝6時半起床

    朝7時半出社

    午後5時半退社

    あとは家に帰ってタフカテ


    休日は

    朝7時起床

    寝るまでタフカテ


    こんな生活サイクルっスね

    家賃安いから限界集落に住んでるので娯楽はネットしかないっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:46:50

    >>3

    じゃああとは普通に会話できる能力向上方法を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:49:22

    コンビニの店員と目を合わせることから始めればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:49:30

    相手の目じゃなくて首を見ろ…面接のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:49:32

    >>4

    まずはタフカテを減らして外出時間を増やせ……鬼龍の様に

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:56:15

    万人に受けるコツじゃないっスけど仲良くなるコツならわかるっス
    よく相手の話を聞いて共通の趣味を見つけるor作る事っス
    同じ趣味というだけで年齢が滅茶苦茶離れてる人とも友人になれるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:06:27

    >>9

    それって多趣味になれってことっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:27:57

    >>8

    しかし…限界集落なので外出してもなにもないのです

    街に行ってもチェーン店しかないしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:33:21

    限界集落ならそのうち話し相手が全員荼毘に伏すからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています