愚弄ガいやああああ(悪魔書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:42:43

    クククク⋯ディスガイア7はクリアまでの面白さ・ガ邪ポンによる無双・レベリングの楽しさ⋯そしてはらたけ絵が含まれている完全やり込みゲームだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:48:37

    7は汎用キャラがメチャクチャ増えて俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:56:37

    なんじゃあこのスレタイはぁ ディスをディスるってことだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:05:49

    私はこれでもほぼシリーズ初見でね
    とりあえずSteamでセールされてた2PCを買ったよ
    (1は昔買った時最初のボスに負けてクソ長くて飛ばせないEDを見せられて荼毘に付したよ)

    その結果「ほとんどの攻略情報が表シナリオ攻略にトラブらないことを前提に書かれている」事が分かった
    うーっ 教えろ 最序盤の進め方を教えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:07:17

    やり込みの天井があまりにも高くて投げた。それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:08:53

    >>4

    とりあえずレベルを上げてマビリティーを見直せ…鬼龍のように!

    実際レベルアップでの上がり幅が大きすぎてそれが一番早いのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:11:01

    >>5

    修羅までやり込むのはシリーズやってるやつでも少数派なんで仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:35:04

    >>4

    ウム…初心者用と書きながらクリア後前提なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:06:59

    ま、魔法少女スイレンの実装はいつなんですか?もうおかしくなりそうだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:33:12

    6は愚弄されてたっスけど7は面白いのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています