よしっヤンデレの監禁から逃げ出してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:15:19

    「お昼ご飯は外で食べる、夕方までには帰る」とヤンデレにはメールも送ったしそれまではもう自由だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:16:18

    >>1

    なにっ GPS

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:16:26

    元から自由!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:17:18

    外出を許してやったんだァ
    “誰と”“何処で”“何を食う”のか教えてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:17:18

    もしかしてヤンデレのヒモとかやってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:17:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:18:52

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ一人でマックに行ってビッグマックを食べる

    とってもおいしいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:19:02

    恐らくヤンデレの子に養われているクズ!かヤンデレと付き合っている仲睦まじい彼くん!のどちらかだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:19:05

    恐らく最初から付けられていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:19:10

    待てよ
    メールを送っただけでヤンデレがそれを許すかどうかは別の問題なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:19:38

    >>7 いや待てよ…隣に"女"がいるかもしれないんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:20:18

    もしかして事後承諾でなんとかしようと考えてるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:25:50

    >>1

    どうして自腹で外食したの?

    彼氏くん専用のクレカ用意してるのに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:26:15

    >>13

    えっそうなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:26:31

    >>13 や、ヤンデレって怖いんだn(niceboat.)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:27:22

    待てよ
    自営業で経費で落とすためのクレカかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:29:27

    しかし…負担をかけさせたくないのです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:29:34

    ワシ····このヤンデレに心当たりがあるんや!
    電気料金から通販の支払いまでしてくれてご飯の用意をしてくれる悪魔や!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:33:00

    >>18

    もしかしてヤンデレは奥さんの事じゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:52:40

    >>18

    それって本当に悪魔なのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:06:14

    >>18

    母親…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:09:23

    お前のスマホの中身のアドレスを全部消してやるよっ

    あのう...自分たまに行く病院と整体と実家の電話番号しか登録してないんスよ 友達いないんで勘弁してもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:10:24

    あと無限月読の世界に連れてこうとするんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:33:35

    >>7

    待てよ、店員が女なのかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:38:18

    ちゃんと帰る時間を連絡してる彼くんは偉いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:11:33

    どうして警察に行かずにマックに来たの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:13:35

    >>26

    どうしてって…ヤンデレと過ごす日常が悪くないからやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:15:27

    >>26

    なんでって…彼女からは危害を加えられていなからやん

    ワシは働かずに暮らせるし彼女はワシを独占出来るからハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:29:49

    外に出たら殺す...って言われたけどそもそもTwitterとあにまんとニコニコ動画くらいなんだ

    買い物もAmazonしかやらねえんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:36:01

    >>19

    >>20

    はい!悪魔な上に奥さん(妻)ですよ(ニコニコ

    >>21

    いいえ 奥さんですよ(ニコニコ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:36:10

    これと似たような状況がメメメメメスブタァなのん
    山田くんの精神なら壊れちゃいましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:36:49

    >>30

    画像忘れててゴメンなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:41:51

    もしかして1は人間じゃなくて猫なんじゃないっスか?
    ヤンデレは人をさしてるのだと考えられるが‥‥

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:51:14

    >>21

    なにっ

    >>1の正体見たり!!

    ヤンデレ彼女を不安にさせない理想の彼氏と知られる>>1の本性は地も涙もない女にいつも母親を求める並の男だったのかあっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:54:16

    >>33

    ウム…どこにいるか把握したがる、いなくなると不安、相手からしたら過剰に可愛がるとペットに対する扱いそのものなんだなァ


    もしかしてヤンデレはペット飼えば気が済むんじゃないスか

    もしかしてヤンデレを求めるワシはペットになりたいんじゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:15:21

    どうして私の目が届かないところでこんなスレ見てるの?
    教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:16:50

    監禁3秒で脱出された
    一瞬でな
    お前は彼氏君を閉じ込めることすらできなかったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:23:12

    >>36 ウアアアアアア ヤンデレダァァァァァ 助ケテk

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています