凄いな“自動車学校”は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:27:10

    できないことが多すぎて死にたくなってきたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:28:18

    免許取得に1年かかったワシに哀しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:28:41

    右にウィンカーを出すが信号を待つうちに曲がる方向がゲシュタルト崩壊して左にハンドルを切り始める
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:29:18

    あなたは"ゴリラ"ですかっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:29:24

    怒らないでくださいね
    怒らないでくださいね
    怒らないでくださいね
    怒らないでくださいね、、

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:30:17

    >>1ァ お前怖いんだよ

    頼むから車道に出ないでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:30:18

    学科なんて暗記ゲーヤンケなにムキになっとんねん
    教習は無理です進路変更すらままならないですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:31:23

    禁断の"教官「ボケーッ。○○というたやろうが。」"n度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:31:27

    凄い数の運転音痴が集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:32:20

    >>3

    そして事故崩壊が始まる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:32:37

    身分証明書が運転免許じゃなきゃいけない理由を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:33:38

    いいや、学科教習が一番の難所ということになっている
    実技なんてもん慣れやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:34:16

    まあ細かいことは気にしないで
    どうせ縦列駐車みたいなテクニックなんて覚えても使わなければ数ヶ月で綺麗さっぱり忘れるものですから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:34:20

    >>12

    学科教習なんて睡眠時間やんケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:34:22

    慣れればそのうちできる様になるから安心して免許取得に励んでくれよ
    都会は無理です人も車も多過ぎる上に道路がアホほど複雑ですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:34:42

    >>11

    待てよ 今ならマイナンバーカードがあるんだぜ

    まあ面倒くさくて免許を先に取得したんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:34:47

    >>11

    なんでって…顔写真がついてるからやん

    あるならパスポートでもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:35:03

    >>3

    >>7

    頼むから免許返納してくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:35:19

    俺なんて適正検査で3Eを取る芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:36:01

    >>18

    すみません俺なんかより免許返納すべき蛆虫はたくさんいるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:36:39

    >>8

    だいたい言われてないことを言ったやろうがって言われるんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:36:40

    わ…私は…実技ばっかやって学科後回しにし過ぎて卒業に3ヶ月くらいかかった過去があるんだっ
    ちゃんと並行して受けろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:37:40

    >>20

    下を見て自分は大丈夫と思うのは危険やっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:38:05

    >>20

    ふざけんな!警察に絡まれた時の常套句やないかっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:38:33

    予約が取れないんだよね
    酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:38:41

    >>1

    だから学校があるんだろっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:39:57

    >>25

    この時期受験終わった高校生とかが多いんだよね

    WEBやアプリ予約なら更新時間を把握するかこまめに確認して予約を入れろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:40:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:40:23

    絶対MTは取るな
    本当に最初辛いからATがいいのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:41:18

    >>5

    クソボケがー!(補助ブレーキ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:41:23

    右折するために左にカウンターステアを入れたら死ぬほど怒られた それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:41:42

    >>28

    最初は受け答え出来なかったけど卒業近くになると慣れて普通に喋れるんだよねすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:42:27

    運転免許フルビットにしたマネモブはいるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:43:01

    教官には致命的な弱点がある
    人によって全く教え方が違うことや

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:44:10

    >>20

    お客さん赤点落第では他よりマシは通用しないんだよ

    返納する必要がないというなら及第点は維持することをおすすめしますよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:44:35

    >>29

    いいやMTに慣れるとATを運転したときの落差に喜びを覚えることになっている

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:44:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:47:52

    しゃあ 半クラッチ!ブォォォォォォ
    ふかしすぎじゃぼけーっ はうっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:51:16

    MTなんてもん速攻で慣れるやんけ
    何難しく考えとんねん

  • 40123/02/08(水) 11:57:30

    >>39

    すみません

    “AT限定でこのザマ”なんです

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:59:27

    私もね このブレーキをかけられてる幻魔で教官の顔色を伺う癖を治したいのです
    でもその方法は2つに1つしかない
    死ぬか…死ぬか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:02:57

    私もね
    この“ハンドルブン回し癖”を治したいのです

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:03:09

    でもねオレ教習所の教え方ってキライなんだよね
    現実にはポールはないしバック駐車できないでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:05:39

    >>43

    だからアラウンドビューモニターがあるんだろっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:09:01
  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:16:57

    教習所ワシ「な…なんですかあこれはァ ペダルを上げたらスピードが出たですう 40kmだ…40kmが出てるですゥ ちょっ…ちょっと待って この調子じゃ道路でいつか事故るから はひーっ」

    現在ワシ「はーっ 冬道は滑るなあ 慣れたからといっても油断せずに安全運転を行うべきだからね
    よしっ 今年も無事故運転を心掛けるぜ」

    やっぱし大事スね慣れは

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:18:33

    うえーっ運転怖いよーっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:19:45

    車を買う予定もないのに免許をとることになって精神崩壊しそうになるんです

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:20:05

    バイクの免許を取りたいとは思っているが就職もしてしまったので時間がない、それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:21:47

    運転中に席を調整した方がいいかもと言われ信号待ち中一時停止中に急に調整し出してブチギレられる それがぼくです

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:22:05

    >>48

    身分証明書のために原付免許だけ1日で取った

    それがボクです

    もちろん原付すら乗らない

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:24:33

    赤信号は必ず停車しなければならない
    よし、○やな。簡単だぜぶへへ
    答✖️ 緊急車両はその限りでは無い

    オラーッ!出てこんかい作成者!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:28:32

    >>52

    怒らないでくださいね それは単純にあなたの思慮不足みたいじゃないですか

    「必ず」なんてワードが出たらマトモな解答者は例外を探し始めると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:28:49

    >>52

    なんでって…交差点でこちらが青になっても横断する緊急車両は赤でも突っ込んで来るからぶつからないようにしろってことやん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:29:40

    身分証明書なら本当に原付免許が安くて簡単で一番ッスよ
    まあ今ならマイナンバーカードでいいんやけどなぶへへ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:30:31

    実際の駐車場で車庫入れしたら擦る気しかしないんスけど⋯⋯いいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:30:31

    飲酒運転や煽り運転をする蛆虫でも大抵免許取得は出来てるのに免許取得すらままならない蛆虫が公道に出ていい訳ないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:39:45

    車校コース「これ以上(30km/h)は危険や アクセルを止めるぞ」
    路上教習「この教習官ジジィ早いとこくたばらへんかなァ ⋯」
    免許取得「(周りの車)ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:39:52

    >>57

    ククク…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:48:26

    ほーら新しい教官さんが人殺しの目に変わった
    ◇発達.障害の悪いところが全部でる...!
    やめろやめてくれ俺...ポウッ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:51:04

    不思議ですね あれほど速く恐ろしく...絶対に超えられないスピードだと思ってた30km/hさんが今は雑魚キャラに見える

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:52:59

    高速道路なんて目を瞑ってままよっと叫びながら入っていけばいいお手軽コースヤンケなに緊張してんねん

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:53:09

    俺なんて3週間で免許を取る芸を見せてやるよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:57:34

    夜間は注意しなければならない
    ✖️ 夜間でなくても注意しなくてはいけない

    この手の問題が一番クソだと思うんだよね
    こんなん運転免許の試験でしか出ないでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:10:25

    >>52

    作成者「だが俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは法律の中身をしっかり理解していないお前だ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:11:51

    指導員が役に立った覚えないんだよね給料泥棒じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:43:39

    今の時代にMT免許など必要あるか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:47:57

    >>53

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:49:23

    それまで問題なく指導を受けてたのに教官が変わってあまりに厳しく怒られ22歳なのにちょっと泣きかける
    それが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:58:37

    >>68

    自分の勉強不足を棚に上げる…あなたも並みにすらなれない男だったのね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:02:07

    赤信号を見かけたら必ず停車しろ…鬼龍のように
    ーーーだがここに例外が存在する。

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:07:15

    >>71

    ウム…緊急車両は早く現場に行ってもらわないとダメなんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:08:14

    >>72

    いいや緊急車両よりワシの方が重要になっている

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:47:38

    職に貴賎はないと思う反面…
    いまだに教習所の教官にまともな人間はいないという思考に駆られる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:56:32

    学科テストで可愛いJKにはヒントを与える指導員…あなたはクソだ
    問題の意味わかんな~いwwwとか言いながら試験受けてたJKとか怖い以外の何物でもないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:58:29

    >>60

    このマイケルジャクソンは...?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:59:35

    怒られたら前回の教員にそう教わったことにしてその場を凌ぐ「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:19

    自動車学校不要!
    この海外免許取得書き換えがあればいい
    教習所もなしで2万弱で免許取れるんだよね、パパ
    何?自前で車が必要?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:22:42

    俺なんて教官に理不尽な怒られ方する度に受付に行ってチェンジしてもらう教官ガチャをしてやるろ
    理由聞かれたら口が臭くて集中出来ないとか言っとけばいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています