淫乱

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:30:48

    引いたんだぁ、運用方法について教えてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:31:25

    >>1

    あかんやん 殺されたいならそういってくれな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:31:30

    >>1

    へーっ今時ゲームカテで聞かずにタフカテで聞く人なんているんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:32:56

    >>3

    ゲームカテの存在を今,思い出した。それがボクです。どないする?まあええやろ(続行)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:33:18

    >>1

    マリーちゃんは淫乱なんかじゃない!

    星2の通常マリーなら取り回しのいい単体シールド持ちだからSPECIALのヒーラー枠に困ったら入れればいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:34:05

    >>4

    普通にブルアカのタフpartスレもあるからそっちの方が良いスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:34:14
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:34:36

    >>6

    というかタフカテでやるよりよっぽどまともッスよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:34:40

    こいつ1人でヒーラーの役割こなせるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:35:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:35:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:36:02

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ無理

    セリナを入れても微妙に耐久が足りない時にサブヒーラーとして入れろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:36:31

    >>11

    まぁ以下猿作品画像スレでえぇやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:36:35

    >>4

    なんじゃあこの句読点は

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:37:39

    ペロロジラで使えばいいやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:37:55

    ☆2を引けた程度で随分嬉しそうスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:38:50

    >>16

    ブルアカ始める前からこのメスブタは気になってたからね。ムフフ・・・とってもかわいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:40:08

    無料100連がある時点で持ってない奴の方が少ないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:41:53

    なんか荒れそうだし爆破した方がいいっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:43:42

    荒らしじゃないなら好きにしたらええやん…

    もちろん本当にエアプが立てたスレならめちゃくちゃ愚弄する

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:45:36

    >>18

    それは初めてから三ヶ月くらいハナコが引けなかったワシのことを……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:49:30

    >>18

    それはトータル600連くらいしてやっとハナコを引けたワシのことを言ってるんかい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:50:15

    こいつのどこら辺が淫乱なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:52:27

    まさかのハナコ沼先生が二人もいて笑ってしまう
    君たちに一般的なトリニティ生の勲章を与えたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:42:44

    >>1

    こいつも中にあのヤバいレオタード?着てるんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:47:03

    >>25

    アレはこの子の所属してる組織の前身のトップが残したモノだからこの子は関係ない

    なんならアレを全員に着させるのかって話になった時に神に許しを乞うレベルで着るの嫌

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:07:10

    >>26

    あざーす ガシッ

    よく考えたらブルアカであんまり変な格好してる娘はいなかったっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:36

    >>22

    あなたは俺ですか!?

    なんかハナコだけずっと引けなかったんだよね変じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:13:38

    >>27

    ツバキエイミシュン辺りは割ととんでもないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:13

    今ふと思ったんスけど
    サクラコ様も流石に覚悟完了する時に剃ってたらオープンな方のピンクの発言にもっと狼狽えるだろうし
    ひょっとしてサクラコ様はパイパンなんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:52:31

    なあ春草、この娘ってちいかわのうさぎと中の人が同じってのは本当なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:02:49
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:06:47

    >>26

    待てよ

    ユスティナは一般聖徒会員もあれ着てたっぽいんだぜ

    おそらく覚悟を見せる時が来たら着ると思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:07:23

    >>32

    お、小澤さんって凄いんだな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:08:41

    あの覚悟を見せられれば万魔殿すらドン引きすると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています