あ…あの自分イヤホン買い替えたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:31:39

    初めてワイヤレスに手を出そうと思ってるんスけど、メリット・デメリット教えて貰っていいスか? 手に負えなさそうなら普通の買うのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:35:27

    充電と失くしやすさがネックだと考えられる
    音質は拘らなければ気にならないスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:35:45

    >>1

    メリットはお店で飯食う時マスク普通に外せることっスね

    有線だと一回外さないとアスク取れないっス

    デメリットはバッテリー切れたら使えないのとパッドを

    自分の耳の穴に合うのにちゃんと変えないと

    耳から落ちる可能性大ってことっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:36:17

    しゃあっ 令和・最新

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:39:29

    ケースは目立つ色にしろ…鬼龍のように
    大抵TypeCでスマホと共有できるから充電の心配はそこまでしなくていいぞケンゴ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:44:58

    ワイヤレスの弱点は人が多いとこだと音飛びすることがあることだと考えられる
    しゃあけど…メリットのが大きいわっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:45:27

    ワンルームで暮らしてるとレンジ使うと聞こえなくなるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:45:48

    とりあえず雰囲気を味わいたいならダイソーの1000円のやつを試しに使ってみると良いのん
    普段どれくらいの使ってるか知らないけど最低限の音質はあるし特性を知るには良い感じっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:47:40

    AirPods「ククク…俺は働き者だぜ!!こうして耳元でいい音を奏でるだけにとどまらず(人の耳では感知できない程度の音を上乗せすることで)外界の音を遮断してやるのよ」

    俺「グワーッ み、耳から汁が出てきたですゥ」
    医者「鼓膜が弱ってるっスね」

    こういうことがよくあるので使うなら本気で気をつけてほしいっス
    一度やらかすと鼓膜が弱るのかもう2・3回耳鼻科のお世話になってるっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:49:09

    >>9 追記

    忌憚のない意見ってやつっス

    ちなみに俺が特別弱いんじゃなくてウチの姉は5回くらいお世話になってましたッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:53:57

    >>10

    待てよ

    お前と姉だけなら弱き家系…の可能性も捨てきれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:55:22

    >>9

    どのくらいの時間付けてたんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:59:44

    >>9

    ノイズキャンセリングはむしろノイズを消そうと音量を上げすぎることの防止に繋がってると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:00:10

    >>12

    単純作業のために1日3時間…長い時は5時間つけてたっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:01:14

    >>14

    1日五時間で長い時7だったかもしれないっス 記憶があやふやってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:04:48

    禁断の“battery low...(クソデカ興醒め女性音声書き文字)”いっぱい打ち

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:54:57

    しゃあけどAirPodsは無駄に高いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています