心の中の惨めさを消し去る方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:54:48

    どれだけ努力して結果を出しても消えてくれないんだよね ひどくない?
    おそらく過去は変えられないことを受け入れない弱き心が原因だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:55:47

    過去に何があったんだよあーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:56:07

    そのまま悪になれ...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:56:16

    >>1に悲しき過去……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:56:27

    告白出来なかったあの子…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:57:07

    熹一vs薔薇丸戦を読め...マネモブのように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:57:12

    もしかして下手な努力よりも自分を受け入れることの方が大事なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:57:29

    心ヲナクシタラエエヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:57:42

    >>1

    紹介しよう "自殺" だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:00:34

    >>2

    ありきたりでごめんなぁっ

    典型的な勉強させられまくってろくに友達と遊べなかったことっすね

    それならまだいいんだけど塾代がもったいないからって独学で進学校行かせれたせいで周りに塾の知人がいなくて進学校入った後孤立したんだよね


    >>6

    アザーっす一度読んだけど読み直してみるっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:25:15

    >>10

    おそらく今からでも親を血祭りに上げるべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:27:32

    >>11

    薔薇丸の親父と同じ目にあわせてやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:28:54

    >>12

    私のケガが癒えたらまた勉強だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:31:51

    >>10

    怒らないで下さいね

    あなたの両親ってもしかして毒親なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:33:28

    俺も教えて欲しいんだよね
    恐らく人生に彩りが満ちる程にこの心のシミは異彩を放ち続けるんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:33:45

    今が辛いから境遇を呪う様になる時もあるけど時間が経ってみて振り返ってみたらなんともなかったって感じられるようになることもあるんだ

    もしかして自閉とか入ってたりするかもって自覚とかはあるのん?ワシも似たようなケースだったんだけど親とコミュニケーションが上手くはかれず荼毘に伏した経験があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:34:44

    独学で進学校行けてるって普通に凄いことなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:35:51

    ムフフコロナ直撃世代の事情が分からなすぎてアドバイスも出来ないのん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:35:59

    >>17

    なまじ才能があるから親の期待が膨らむんだ

    重圧が増えていくんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:37:44

    結果が出てるならやりようはいくらでもありますよ^^
    問題は結果が伴わなくなった瞬間だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:51:42

    何かの歌の歌詞かと思ったんスけど違うんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:59:21

    >>20

    もちろん今めちゃくちゃやばい

    現実逃避しまくってて話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:05:32

    ワシ…黒歴史を消す方法に心当たりがあるんや
    昇華や!友達作れなかった悲しき過去…を超えるために友人也恋人作れば精神安定するんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:35:38

    >>23

    ワシの友達みんないい人なんだけど「この人は順風満帆な人生を送ったんだな」って時々嫉妬してしまうんだぁ

    友達だって苦労してるのはわかってるはずなのにね ワシゴミじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:45:34

    >>24

    自制出来てる内は問題ないと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています