さやかの最後に横にいた女として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:02:04

    公式からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:05:50

    そうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:08:03

    まぁ最後まで一緒にいたのは認めるけど今のさやかちゃんが私のそばにいてくれてるのとはなんの関係もないからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:08:36

    欺瞞だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:08:37

    ヒトリボッチハサミシイヤンケ
    イッショニイテヤルヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:09:25

    美樹さやかは佐倉杏子と付き合うべきだと思っているのは私なのよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:09:40

    しかし…さや杏は解釈違いなのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:10:30

    偏見だけどコイツ推しのTwitterユーザーは
    変わった人が多いっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:10:35

    >>6

    わ…わかりました…

    私は誰とも付き合いません…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:11:31

    >>9

    ボケがっ

    ほむらと付き合ったらんかいっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:12:52

    待てよ
    蒼樹うめ御大からもお墨付きを頂いてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:14:55

    >>3

    あわわお前はまど神

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:17:19

    むかしはあんなにやさぐれてたのになぁ
    お前は成長しないのか、今の杏子は優しいゴリラなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:17:37

    でもねオレ なんだかんだで一番お似合いなのはこの二人だと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:21:49

    >>14

    はあっ?何言ってるのかしら

    それおかしいわよジャ,ップ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:22:20

    小卒か、下手したら幼卒なんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:22:50

    >>14

    笑ってしまう

    さやかが一番好きなのは恭介なのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:22:56

    >>14

    私と同じ意見だね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:25:55

    >>15

    あれほむお前知らなかったのか?

    魔女になったらいつまでもまどかと一緒にいられるんだぜ

    まっ 魔法少女は色々大変だろうけどがんばってくださいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:26:30

    ヤンキー娘に見えて一番話の通じる人なんだよね
    可愛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:28:26

    どわー異常さやか愛者が湧いとるやん
    はようリンゴとうんまい棒もってこいや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:29:18

    ムフフ…お腹いっぱい食べさせてあげたいのん…

    にしても学校行かずに魔女探しかなんかして外でブラブラしてると異常性愛者のオッサンに目をつけられてもおかしくなさそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:34:10

    幸せな夢を見させてよ…という悲痛な叫びに人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:34:33

    不思議ですね…
    アレほど強く、恐ろしく
    絶対に超えられない存在に思えた親友設定が今では無関係のクラスメイトに見える…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:34:47

    紹介しよう"佐倉杏子"だ
    彼女の父は宗教の教えを広めていてそれはとても情に厚い人物だった。しかし彼は教義にないことまで言い始め教会からは破門とされたんだ
    そしてある日杏子は害獣と出会い父の教えに耳を傾けてくれる人が欲しいと願いそれは叶ったが正体見たり!した父からはお前は淫売の魔女!と言われ挙句の果てには自分一人残され一家心中された可哀想なキャラなんやで
    だから美樹さやかのような我が身を犠牲にした中途半端な正義感を嫌う…同族嫌悪ってやつなんだがなブヘヘヘ
    そんな彼女やが比較的秩序寄りで戦闘経験はあの巴マミに次いで豊富だから仲間にできればとても強力な矛になること間違いないで!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:37:28

    あかんやん 神様に仕える人間が殺しちゃうしかないよねなんて物騒な事言うたら 神様も悲しむで

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:38:15

    >>25

    なんでやーっ なんで美樹さやかと共倒れするんじゃあっ

    こ…これじゃまどかを救えない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:40:28

    >>27

    なんでって 魔法を捨てた上に孤独に戦ってきて守り方を知らないから心中するしかなかったんやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:41:28

    あわわっ
    お前はかにかまのオナホ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:52:51

    このスレに小説版まどかを放て!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:57:38

    あましんの娘やん
    元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:43:52

    >>3

    さやかと全く関係ないアメリカからの帰国子女やん

    元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:31:08

    さやかってやたらヒモっぽいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:42:25

    >>30

    ダメだろ新ボー

    まどかをさやか依存症に描いたら

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:45:08

    >>34

    すみませんでした

    でも 本編でもだいぶ重いですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています