昔の人間って凄いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:34:46

    現代人と同じく変態なんだからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:35:56

    エロ絵でもなかなか見ないレベルの巨根なんスけど……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:36:21

    ウム…japaneseHENTAIなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:36:45

    娯楽がセック スぐらいしか無かったから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:38:18

    天狗の鼻をオチンチンにする…もしかして彼岸島は歴史的描写を尊重した結果なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:46:28

    昔の偉人がいたからこそのJapaneseHENTAIだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:53:03

    なんじゃあこの巨大なイチモツは

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:35:56

    >>5

    何が怖いってスレがよりはまだマシ程度の下品さなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:37:58

    流石にこの手のエロ絵海外にもあるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:40:43

    >>9

    マグリットの『陵辱』でレッツ検索なんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:03:30

    もしかして日本がサブカル大国になったのは必然を超えた必然だったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:04:52

    まあクソデカ性器は古今東西めっちゃ一般的な笑い・信仰やからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:05:09

    >>11

    戦争をやらずに文化を熟成させたおかげやね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:05:49

    >>13

    怒らないでくださいね。腐敗しちゃったじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:07:50

    お下劣を越えたお下劣。子供がこんなものみてたらPTAに訴えるね。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:09:01

    古き時代から性器はデカめに描く文化があるの面白いッスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:09:40

    >>14

    待てよ、これから発酵するんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:10:23

    屁で戦争するような絵もあった気がするんだ
    下品=笑いの構図は時代に左右されないんやろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:14:38

    犬…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:06:54

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:11:57

    >>19

    な…なんなのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:19:29

    >>19

    水木御大はニワトリと添い遂げた原始人を描いてるっす

    最初人間の嫁貰おうとしたけど 後から来た海獣(クジラ)退治した男にNTRれた悲しき過去…

    まぁその男が後に倒した熊に 口先男もその嫁も食われてたんだけどなぶへへ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:21:00

    >>16

    どうして西洋の彫像は軒並み粗チンの包茎なのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:21:31

    現代以上と言うてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:22:56

    >>23

    ローマカトリックではエッチなのは禁止だからっす 古代ローマでは珍宝の意匠も結構あったっす

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:23:02

    >>23

    ダビデ像の制作時期の頃だと粗チンか包茎が知性の証って扱いだったらしいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:39:16

    理性を尊び獣性を愚弄するのがギリシャローマ的価値観っス
    故に欲望の象徴たる陽物が小さいことは理性的と見なされるっス
    もちろん先頭を露出させてるのも野蛮っス
    古代オリンピック等は肉体美を示すために裸で競技に挑むっスが
    不意の隆起で剥けてしまわないよう皮をピアスで止めることもしたそうっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:47:00

    >>27

    >皮をピアスで

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:54:35

    一晩熟成させたんだァ バナナを食べてもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:55:23

    >>29

    ◇このフリー素材は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています