インスタのリールのコメント欄…あなたはクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:34:54

    ティックトックはわかんないけど明らかにユーチューブショートと比べると民度が終わってるんだよね、掲示板の深夜でもこんなレスみねーよってのがゴロゴロいるんだ
    オシャレ系SNS どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:38:27

    オシャレ系SNSは荼毘に付したよ いまは小中学生のたまり場になってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:51:08

    その内TikTokみたいになにかしらの事件の発祥地になりそうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:05:18

    ティックトッカーの転載ダンス動画がアホみたいに叩かれてて普通に可哀想なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:06:23

    お言葉ですがSNSである以上ゴミの溜まり場になるのは時間の問題でしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています