凄いな"田舎での長期休暇"は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:55:03

    数日でもう暇になったよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:57:11

    田舎は人がいないから外で全裸オナニーしたもバレなさそうで羨ましいのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:58:32

    >>2

    ◇誰が何のためにそんなことを…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:59:22

    しゃあけど今はネットがあるからネットすらつながらん場所じゃなければまだマシやわっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:59:57

    >>4

    すみません

    ずっとネットを使ってると数日で飽きるんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:01:41

    ウム…都会の空気は3日で慣れるが田舎の空気は3日で飽きるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:02:09

    ウム…マジでやることがないんだなァ
    図書館にでも行け…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:03:14

    車に乗ってドライブをしろ…鬼龍のように
    金とカロリーを気にしなければグルメとか娯楽は幾らでもある筈だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:04:13

    >>8

    うむ…

    まだ免許を持ってないんだなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:04:50

    >>9

    チャリで山行けばええやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:05:42

    >>9

    ハッキリ言って田舎の公共交通機関はめちゃくちゃ弱い

    車がなきゃどこにも行けないんだから話に何ねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:05:43

    >>2

    それやるんだったら野原カラオケすればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:06:11

    田舎と言ってもちょっと走れば地方都市に出れる場所と
    それすら大変なガチモノで結構話が違うよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:07:31

    手に持っとるスマホを見てみい いくらでも暇つぶしができるタフカテという楽園が広がっとるわ
    レスバ開始だ──GO──っ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:09:02

    >>13

    ウム…銀の匙的な農場とサマーウォーズの陣内家くらいの差があるんだなあッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:14:10

    は…話が違うであります
    田舎での娯楽はボボパンだと聞いていたであります

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:17:09

    いいやパチンコという事になっている
    待てよ、カラオケダーツビリヤードの複合施設系でたむろする事も出来るんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:19:46

    >>6

    しかしど田舎で育つと都会に数日旅行に行ったら地元がスピリチュアルサンクチュアリに思えるほど疲弊するんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:20:21

    俺なんて周りに古い民家と病院しかない田舎に帰省する芸を見せてやるよ
    あっ 一日で帰った!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:24:40

    >>18

    すみません都会で育っても数日間旅行に行けば疲れるし田舎→田舎でも疲れるんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:31:09

    ククク 俺はPCとネットがあればどこでも働けるんだぜ
    休暇が終わっても東京に戻らずリモートで仕事してやるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:46:38

    結局自宅が1番だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:02:44

    祠で遊ぶのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています