へっ なにが童貞や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:09:25

    見た目じゃわからんくせに
    ワシ経験人数10人って言い張ったる ワシ童貞やし

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:10:05

    >>1

    ◇このクソみたいな前戯は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:10:24

    はっきりいって童貞はむちゃくちゃキモイ
    許されるのは小学生までなのに話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:10:37

    なんか… 下手くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:11:37

    いいや
    頭上に経験人数が表示されることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:12:04

    >>3 さんが童貞の姉にボコられた挙句ヤられたぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:12:05

    >>2

    >>4

    お言葉ですが経験人数が多いやつよりも一人の女性とボボパンし続けた奴の方がうまい気がしますよ

    まぁワシも童貞やけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:14:39

    お言葉ですが童貞卒業しようがしまいが女側に取っては正直どうでも良いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:15:30

    ウム…童貞かどうかじゃなく童貞臭いかどうかなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:15:45

    誰と寝ようが逆に誰とも寝てなかろうが最後にこのラオウの横にいればいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています