友達が帰るときは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:16:26

    家を出てからしばらくして姿が見えなくなってから鍵をかける
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:17:50

    俺なんて友達が曲がり角で見えなくなるまで手を振り続ける芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:18:58

    出てすぐガチャッってされると傷つくよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:20:20

    俺なんて飛び込み営業の目の前で思いっきり扉を閉めて全力で鍵を回してワザとガチャガチャチェーンを付ける芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:20:36

    えっ 自分が家にいるのに家の鍵とかかけるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:20:37

    俺は小心者だぜ
    宅配すらちょっと時間おいてから鍵をかけるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:22:09
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:22:35

    どうでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:22:41

    いいや
    一緒に外へ出て最寄りの道路まで送ることになっている もちろんめちゃくちゃ鍵をかけて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています