タフをアニメ化してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:17:35

    もちろんめちゃくちゃセリフや展開は原作そのまま

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:19:14

    左門倒すまでで一クールっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:21:07

    >>2

    そのペースだと鉄拳伝だけで10クールくらい行きそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:24:43

    >>2

    いいやオソメブラザーズ戦までで1クールということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:25:35

    はいっクソアニメ確定
    ぶっ1話切りします

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:25:57

    序盤の展開は多少削ったほうがいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:26:42

    今週のトレンド ♯シマキン

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:26:59

    いいや 加納、キンちゃん、レムコ、シブヤ辺りをカットしTDK1回戦をダイジェストにして2クールで終わらせることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:31:24

    金時スカッとナイフで切る

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:42:01

    これだけストックがあるなら日曜日の朝に毎週放送するのもアリなんじゃないんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:49:09

    >>4

    引き伸ばしを超えた引き伸ばしじゃねえかよえーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:50:22

    アニメやるならカットしまくってアイアン木場あたりまでなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:52:44

    ジョジョみたいにアニメでブレイクする可能性はあるよ きっと可能性はね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:55:34

    ほいだら鉄拳伝〜TOUGH最終話までを3クールでやったろかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:55:41

    でも鉄拳伝のOVAは面白かったし上手くやればいいのができると考えられる
    OVAはキャストも合ってたしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています