なにっ 猿渡哲也先生のパクリ漫画!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:24:22

    不思議やな 構図とか思いっきりパクってるのに全く躍動感がない

    猿先生の凄さが際立つだけなのはなんでや


    微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:25:08

    猿をトレスできるのは猿だけや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:26:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:26:53

    タフどころかDOKUROにおに若丸までパクってるじゃねえかよ えーーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:27:35

    >>3

    ◇この語録は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:28:06

    やっぱ上手いスね先生は

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:32:02

    >>1

    全カラーで構図までパクってるのに絵や漫画としてのうまさの差がここまで出るのは悲壮感を感じますね•••

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:34:47

    ワシ…これと同じ感覚になる漫画に心当たりがあるんや… クロスハンターや!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:41:23

    >阿井幸作

    >真没想到在中国也有猿渡哲也的粉丝。


    貴様ーッ猿先生を愚弄する気かぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:57:24

    ウェイ坊やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:58:49

    >>9

    猿人哲也...?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:01:25

    目元と眉のタッチが軽いせいで絵に締まりがないんスかね?
    なんか下は安っぽいというか重みがないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:01:34

    カラーなのに元の絵の方が質感や陰影がわかりやすいなんてこ、こんなの画力の差で納得しかない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:03:12

    同じ漫画内でも闇猿より躍動感あるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:03:38

    >>12

    モノクロでさえハッキリと判る猿先生の技術をカラーにすることで文字通り塗り潰してしまうだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:05:32

    猿先生が凄過ぎるだけで>>1の人もかなり絵上手いっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:07:04

    AI検索でパクリはすぐバレる時代になってくるんすかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:08:45

    >>12

    技術的なことはわからないけど猿先生の場合は目を黒い線にすることで妖怪っぽさが出て、それでチン爺の得体のしれない雰囲気を醸し出すのに成功している気がするんだ。

    下だと目が普通なせいでただのみすぼらしいジジイにしか見えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています