すごいな賭けデュエルは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:33:47

    闇のゲームしようぜとか言ったらあっさり乗ってきたよ
    もちろんめちゃくちゃ5000円分のカード取られた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:34:24

    弱き者…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:34:39

    負けてるじゃねえかえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:35:41

    ヒャハハこいつ弱いくせに賭けを申し出てきてオモロイでエ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:36:10

    鴨やんケ ワシともやるやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:37:25

    何のデッキを使って何のデッキを使う相手にカモられたのか教えろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:37:50

    ­

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:39:23

    どうしてそこは飯1食分とかにしないのん?
    ワシは友人と飯をかけてアホほど賭けデュエルをしとったんやその数500億

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:39:28

    >>6

    すごいな赤単バルガは

    こっちがザーディクリカ出す前に負けたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:40:33

    誰とやったか知らないけどぶっちゃけそこまでの値段かけるとギスりそうで怖いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:40:48

    >>9

    なにっデュエマだったのかあっ

    にしても速度が重視されるであろう賭けデュエルで速攻使ってる友人の考え深さが見えますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています