トリックスターを覚醒させ、最後の希望と引き合わせることで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:47:59

    統制神の企みを打ち砕く「カモシダ・パレス」の城主とだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:49:03
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:22:18

    普通の五輪選手とやってることは対して変わらないとはいえ他と比べれば身近だから嫌悪感が湧くよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:29:59

    カモシダ
    ペルソナ使い覚醒数 3

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:31:18

    >>1

    鬼龍に恐怖を刷り込まれて死んで欲しいですね…ガチでねグッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:32:12

    こいつが登場した事でモロキンが教師として聖人扱いされるようになったんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:33:25

    >>6

    欺瞞だ

    別に聖人ではねーよ

    しかし教師としては鴨志田とは比較にならないのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:34:10

    ジョーカーの噂流したのと自殺した子に対して何も思わないのは流石にびっくりしましたよ鴨志田先生

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:34:13
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:35:33

    >>5

    鴨志田以外も芸術家の才能を食い物にする斑目とか闇のフィクサーの金城と獅童とか鬼龍が嫌いそうな奴しかいないんだよね

    全員に幻魔を打ち込んで欲しいですね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:35:55

    >>3

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:36:08

    他のパレスの主達が罪を悔やんでる感じなのに一人だけ痛い目に遭うのはもう懲り懲り程度の意識なのは人として禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:36:29

    ペルソナ5の魅力の3割ぐらいはこいつなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:38:06

    杏が一番キレてるみたいになってるけど一番ブチギレていいのは竜二なんだよね
    まあ杏もジョーカーももっとブチギレええレベルのゴミなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:38:24

    >>11

    >>9のスレでも言われてるけど現実の金メダリストも全員カモシダみたいな思想の持ち主だと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:39:43

    こいつは外面取り繕ってただけに話しかけてきた高校生に暴言吐く獅童の脇の甘さと小物さが際立つんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:41:14

    >>16

    対して権力もないのに無垢な子供を脅して隠し通してたっていう生々しさが本当に気持ち悪いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:41:39
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:42:09

    自分アニメしか観てないッスが序盤に出てくる敵キャラとしてはヤバくないッスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:43:55

    >>19

    ウム...ゲームの序盤ボスでこんな殺意を抱いたやつは初めてなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:44:16

    >>19

    すいません 終盤に出てきてもクズ度合いではシドウとツートップなんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:44:47

    >>19

    逆に一番最初のツカミの生々しさが強すぎて

    それからの敵たちがファンタジー悪党方面に寄ってるきらいは出ちゃってるんだよね

    "悪のインフレ"の難しさを感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:47:13

    >>22

    でも俺班目パレスの「弟子を額縁の中の作品(金)として見ている」っていう表現大好きなんだよね ゴミすぎるでしょう?

    金城からは...まあコミュが大体そこら辺から盛り上がってくるからええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:47:23

    改心は結果論であって、最初は最悪廃人になっても仕方ないって覚悟が必要だったから、それ相応の悪党が必要だったんスよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:48:52

    >>24

    こいつは間違えなくクズだがしかし...

    みたいな感じからみほの自殺の件で

    はいクズ確定 ぶっ殺しますの流れが大好きなのは...俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:53:20

    斑目はフォックスの親代わりだったという点で
    一応のフォローも入っとるからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:00:20

    遂に人が自殺(未遂だったけど)したんだァ
    廃人にしてでも止めさせてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:02:07

    杏「殺…罪を償わせる…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:21:21

    >>28

    見事やな...(ニコッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:26:09

    クククク…カモシダパレスは序盤故のジリ貧さでのパレス探索難易度・アークエンジェル始めクソ強いシャドウ…そしてシャドウカモシダの気持ち悪さが含まれた完全高難易度パレスだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:38

    >>30

    MPが足りなくて涙目になったのは...俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:41

    >>31

    だから幾万の真言を信じるんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています