hydeには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:50:13

    それは皆もわかってるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:53:14

    ふうん
    0.0000156タフということか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:53:34

    いいんですか?
    元プロゲーマーのメスブタの話題を出しても

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:30:56

    しゃあけど180のわしより確実に女抱いてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:36:44

    >>3

    おいおいあのメスブタは成人男性の平均身長より2cm低い身長があるだけで

    他はイケメンとか金持ちとかでなくてもOKということを身を以て示していた

    男に求める要素ゆるゆるの女だったでしょうが

    人権の無い者は劣等感を肥大させて勝手に蛆虫になってないで

    偉大な先人達のように他の部分で人権を得るべきだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:05:39
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:10:37

    >>5これだけの長文で語録をそれだけしか使わないとは 見事やなニッコリ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:19:02

    >>6

    172cmやん

    マネモブはちゃんとかっちゃんよりタッパあるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています