どうしてコーラとハンバーガーは美味しくないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:58:57

    世界で一番売れてるのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:00:09

    人類の好みの最小公倍数なんだぁ 仕方ないんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:00:11

    お客さん、美味い=売れるわけじゃないんです
    もし売りたいならマーケティングを勉強することをオススメしますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:00:28

    コイツはウケるぜェ
    自分の感性と違うから世間の評価がおかしいと思う奴が本気でいるんだからよ⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:01:33










  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:02:17

    ふ…普通に美味しくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:04:37

    何を美味しいと感じるかなんて人それぞれ違うやんけ

    何ムキになってスレ立てしてまで同意を求めとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:07:34

    さあね…だがハンバーガーを貪り食いながらコーラを飲むと最高にうまいのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:08:53

    そうか!君はコーラとハンバーガーが嫌いなんだね かわいそ…
    もちろんワシはめちゃくちゃ好き
    まぁ痛んでなければ大体美味しくいただけるんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:08:57

    炭酸そこまで好きじゃないからマックではクーのすっきり白ぶどうを必ず注文する それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:18:15

    美味いバーガー屋へ行け…俺のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:19:16

    なんでって…万人にウケる味ってのは美味しいじゃなくて不味くないだからやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:25:12

    ウム…お前は変に期待し過ぎたんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:27:38

    待てよ バーガーマニアとかなら高いけど美味いんだぜ

    チェーンしか行けない財布弱き者ならせめてバーガーキング選べばいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:35

    怒らないでくださいね 逆張りがかっこいいと思われるのはいいところ中学生までですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:21

    毎日食いたいくらい好きだけど食うと決まって下痢するんだよね
    辛くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:58:41

    >>16

    基本的に何を食っても下痢をするからバーガーだけがつらいとも思わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています