よしっ 人類をボコボコにしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:13:46

    これで人類も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:14:53

    ストーム1「殺す……」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:16:12

    ストー厶1とプロフェッサーは死なないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:16:39

    「「それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は」」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:18:34

    原始人相手に神様ごっこしてたら数千年後にその原始人に滅ぼされた阿呆やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:18:53

    クーククク…そうだ俺は時を巻き戻したのだ
    赤い空の日にな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:19:20

    >>5

    待てよなんかあの世界の人類やたら強いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:20:34

    火星人共に人権不要っ!この非人道的毒物ロケットさえあればいいっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:23:41

    タイム・ファクトリーの門を開けろっ!
    完全なる英雄の誕生だっ
    バキッバキッ 我が名は”ストーム1”

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:46:08

    必死に人類を滅ぼそうとする理由は納得できるけども欠片も悲しい過去ではないし同情も湧かないんだよね。凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:50:38

    バイトの先輩を1人助けられるかどうかが人類存亡の分岐点だったんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:51:37

    うーエイリアン共を○させろ プロフェッサーおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:06:44

    ムフフ…ストーム1さえ注意すればいいんやな

    ◇この青いバルガは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:10:48

    ウアアアカッパー砲ダーッ 助ケテクレーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:12:20

    ←ストーム1         銀の人→

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:19:55

    結局なんで人類滅ぼそうとしてたのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:25:13

    >>16

    輸送船を事故で落としたことで自分達が存在する証拠を残してしまったがそのタイミングでは自分達は居ない→未来に居るのでは?→今なら多勢に無勢だいっけえ!となるのを恐れたと思われるのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:27:06

    >>16

    簡単に言えばプライマーが過去に行って好き勝手やった痕跡を人間が見つけてしまったから人間自体を消し去ろうとしたって推測されてるのん

    これなら初手ぶっ殺しを選んだのにも説得力があるしなっ(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:27:56

    >>16

    何でって 火星から生まれた存在だと気づかれれば火星になんかされて自分達の存在がどうなるか分からないからやん

    だから何かされる前に滅ぼすんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:28:03

    >>17

    >>18

    あざーす ガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:31:22

    禁断の“リング破壊リセマラn度撃ち”
    プライマーよ お前は人類の執念と狂気に滅ぼされるんだ
    くやしか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:35:03

    プロフェッサーとストーム1ばかり言われるがどんなに戦況が悪化しようとリング破壊タイマーになってる大尉もおかしいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:36:48

    >>22

    待てよ中尉もいるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:43:01

    >>22

    どんな優勢な未来でもいい装備を持たせてもらえない大尉に哀しき…過去現在未来

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:44:57

    >>24

    教官だから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:47:56

    >>15

    待てよもうちょい戦えてるから王さんくらいだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:51:54

    >>10

    そりゃそうやろ

    デメリットを調べてから技術運用しない時点でアイツ等に同情の余地は元々ないんや

    と言うよりも普通に考えればタイムパラドックスが起こってしまうかも知れないってわかる筈

    ブヘヘヘ、現生人類でさえ把握している事を調べられなかった時点でコイツ等は敗北者じゃけぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:54:22

    ライサンダーの後隙をライサンダーが支える…ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:54:24

    プライマー達はアホほど人類を虐殺してきたんや……その数500億

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:55:19

    >>28

    無理です 二丁持ちは出来ませんから

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:55:40

    >>29

    ループ込みなら本当にやってそうなのはルールで禁止スよね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:27:21

    オペ「非戦闘員まで殺す必要は無いんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス」
    プロフェッサー「いいや、奴らは何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も妻を殺したんだ。必ず殺すということになってる」
    ストーム1「殺す…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:05:24

    >>32

    オペ子の言ってることにも一理あるんスけど何度も何度も絶望のループを経験した奴の言葉に勝る言葉はないんだよね すごくない?

    ストーム1、プロフェッサー 君たちに勲章を与えたいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:08:19

    おおっ!死神だったフェンサーがどんどん守護神になっていくパラドックスが効いてるんやっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:32:32

    墜落した神の船から得た技術が人類を支える
    ある意味自業自得だ

    プライマーはedfの無い人類が滅んだ後に
    火星および地球で繁栄したわけだが
    もしかしてプライマーとは別軸で人類が滅ぶ要因があるんじゃないですか?

    edf7の正体みたり‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:38:11

    これでも私は頭脳派でね
    タイムパラドックスが起きたときのことを想定していたんだ
    その結果勝ったほうを正史にすればいいことがわかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:39:36

    隊員「うぁぁぁ プ…プライマーが地上を支配してる…」
    プライマー「うぁぁぁ ス…ストーム1が地上を練り歩いてる!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:42:11

    プライマー「地球人をブチ殺せぇっ基地の連中は皆殺しだあっ」
    プロフェッサー「よしっ計画を変更してここでバルガを出そう」
    ストーム1「殺す…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:08:28

    >>38

    よしっ体も態度もデカいエルギヌスとやらせてやる

    行けーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:10:20

    >>31

    最終戦のプロッフェッサーの叫びを信じるならその倍以上殺されてるんだよね

    根絶やしにするのに何の躊躇もいらないと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:10:55

    >>36

    あなたは"時間"ですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:18:16

    >>39

    ゴッゴッ

    EDF「エルギヌスが死んだあっ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:20:49

    >>23

    でもねオレ中尉ってスキなんだよね品があるしなんだかんだ言ってもリング破壊作戦に付き合ってくれたツンデレでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:36:49

    >>12

    よし! 主砲も弱点もデカいプライマーと闘らしてやる!

    行けーッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:47:57

    (ストーム1のコメント、「11番目の船」にて)
    我ながら万全なEDFの戦力に感嘆したが同時にコマンドシップが無様すぎてもうさっさと爆散してくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:26:44

    >>45

    EDFッ止めろっ止めてくれっ

    ぼうっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:50:49

    俺は運よく生き残っただけの無力な市民だぜ
    EDFの旗を掲げて陽動作戦をしてやるのよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:59

    >>15

    人面獣心のクソ野郎といったんですよ銀の人先生

    まさかコスモノーツを20体くらい投下してくるなんて流石にビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:17:34

    1対1ではとてもストーム1に勝てないならば徒党を組んでストーム1を倒しリングを守る
    それにやつはn度目のループで相当体力を削られてる今なら確実に倒せるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:24

    ネイカーはまあいいよ
    ヘイズのクソゴミクラーケンの腰巾着多勢に無勢の雑魚鬼龍弱き者は絶対に許すな

    クソイカ野郎数十体に絶え間なく串刺しにされた時は本気で殺意を覚えましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:31:44

    つい先日クリアしたばっかの自分にはタイムリーなのん

    弱点破壊でしか壊せなかったアンカーをバルガのパンチでグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ
    ホントにめちゃくちゃ爽快だったのん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:29:45

    プライマーよ 地球を襲ったお前達を人類は決して許さない いかなる理由があろうとも一方的にお前達は殺されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:46:48

    >>51

    ククク…ベース228防衛はカタルシス、爽快感、ストーム1の本当の反撃が込められた完全ステージだぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:05:55

    銀の人の前に…ストーム1が現れたぁっ
    ストーム1の正体見たり!大英雄として知られる漢は人類の未来を背負う人類の代表者だったのかぁっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:52:56

    ラスボスの姿に笑い、後でネット上でのラスボスのあだ名を知って笑った、それがボクです
    禁断の大爆笑"二度打ち"

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:10

    >>55

    うーん笑いどころしかなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:03:32

    ラスボスはクソ戦いにくくて愚弄する余裕もなくキレ散らかしていた
    それがボクです

    スナイパーですら全然攻撃当てられない上に狙撃偏重装備にすると増援の対処に手こずるから何度もリトライして装備変えさせられたんだよね

    エアレイダーとかフェンサーって遠距離武器の癖が強かったと思うんスけどどうやって戦うんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:07:24

    まあ姿がアホらしいのと戦いにくいのは別やからな

    実際ボスとしては戦いにくいったらありゃしないんだよね
    しかも意外とドロップがショボい…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:07:51

    清浄な空気が必要なのにスキュラを投入するなりふり構わなさを感じるッスね
    なにっそれでも殺せないっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:10:26

    (銀の人のコメント)
    ハッキリ言って人類はメチャクチャ弱い。
    それなのに何度ループしても勝ち切れないし
    なんなら俺が殺された世界線もあるらしいんだから意味わかんねーよ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:11:30

    >>53

    いいや危機迫る山頂’もカタルシスはかなりあると考えられる。時間移動船をようやく落とせるからなっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:16:30

    >>57

    レイダーはバルジレーザーが届くからめちゃくちゃ楽

    フェンサーは無理です オンラインで寄生するべきと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:18:59

    >>57

    リムペットスナイプガン強かったのん

    フェンフェンは反動強いキャノン砲使ってましたね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:26:34

    >>57

    ガリアで必死こいて偏差射撃をぶちこんでたのが俺なんだよね

    フェンサーはおとなしくマルチで地上の迎撃に徹するべきだと考えられる

    皆で戦うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:28:18

    バルジレーザーとスナイプドローンとリムペットスナイプガン、そして雑魚散らし用のエイレンⅣがエアレイダーを支える…。ある意味最強だ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:36:15

    エアレイダー使ってるときの俺の後ろには心強い見方がいる感は最高だよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:05:39

    ムフフ クリアしたし巨神激突で武器稼ぐのん…
    あっ 一発で死んだっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:09:25

    >>67

    回収用のビークルを用意しろ…鬼龍のように


    それでもビビりまくって最後の一匹になるまでバルガから降りれないのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:20

    >>62

    >>63

    >>64

    オフラインだと実績埋めクソキツいってことスね

    こ…こんなの納得できない


    どうしてこの仕様でGOを出したの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:57:26

    >>67

    慣れるまで事故要因が大暴れするよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:07:40

    TENETでタイムパラドクスを起こさないよう考えまくったストーリーを見た後に地球防衛軍でパラドックスは殴り合って勝った方の時間軸が採用とかいう解釈に腹筋がバーストしたんだ
    クリストファーノーランも思わず笑うと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:10:02

    EDF6って凄いゼェ
    今までは「何EDFにストーリーなんて期待しとんねんシンプルシリーズやぞ」だったのにみんなストーリーの話をし出すんだからな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:16:41

    >>72

    シンプル・シリーズを超えたビッグ・タイトルに成長したとでもいうのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:22:11

    退却?それはおかしいだろ前線ップって返してた3本部だったのに前線が苦しい?はい!グリムリーパー派遣しますよ!ニコニコになったのは本部の進歩を感じますね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:57

    >>72

    やっぱり時間に選ばれた代表とかそんなの燃えるに決まってるよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:43:09

    AだAが正体を現すぞ!

    (バルガさんがA…?)

    バキバキ我が名はアーマメント・バルガ

    よし!オッパイもアソコもデカいカッパー砲を使わせてやる!行けーッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:54:31

    >>75

    お見事ですサンドロット

    あなたは私が見込んだ通り強い企業だ

    こうなったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:41:30

    >>76

    しゃあっ アーマメント隊展開

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:44:20

    昔はストームチームしか戦力が残ってなかったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はエイリアンの方が蹂躙される立場なんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:48:29

    ウアアア ストーム1ガ4人に分裂シテルーッ 助ケテクレーッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:48:47

    ストーム1をぶち殺せぇ!やつさえ殺せば人類初終わりだ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:07:30

    >>81

    ゲーム的にもアーマーが無くなって倒れたから撤退しただけで再出撃だから死んでないんだよね

    怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:00:31

    プライマー君対歩兵相手の兵器を沢山作ったよね
    歩兵向けはね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:04:04

    怒らないで聞いて下さい あなたたちが観測したのが悪いんです

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:04:25
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:07:28

    >>84

    >>85

    おいこら調子にのんなよ?

    お前らの不始末でっちを何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も滅ぼしたお前らを滅ぼしたことは忘れてないんだからな

    絶滅戦争をしかけた報いとして貴様らの老若男女全ての存在を歴史から抹消してやるんだ

    己の悪因悪果を恨め

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:08:11

    >>84

    だったらお前が消えろやぁっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:42:29

    >>84

    マザーシップに核を放てっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:18:45

    ウム…他のマネモブも語っているがシンプル・シリーズ出身だとは思えないほどに出世したんだなァ…
    今や主力級のビッグ・タイトルにまで成長しただなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:25:14

    >>32

    >>86

    プロフェッサーの執念を感じますね

    ◇このどの世界線でも「殺す…」しか言ってないストーム1は…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:13:56

    >>90

    何って…ストーム1やん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:25

    とにかくストーム1はプライマーを殲滅することに使命感を燃やしている危険な男なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:16:07

    >>92

    危険?安全地帯といってくれや

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:12:21

    >>93

    しゃけど終末世界で巨大生物達に特攻するのはやめてほしいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:23:47

    >>94

    地球だ

    目の前にプライマー勢力がいる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:38:23

    >>90

    家族や友人はほとんど再会も出来ずに殺されストーム隊やつい昨日カードで遊んだ仲間達は目と鼻の先で殺されてきたんだ

    ただただ殺意が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:56:08

    >>95

    地球だ

    目の前にストーム1がいる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:19:25

    ストーム1の強さには感嘆したが同時に万全なEDFは強過ぎてもうそのままボコボコにしてやってくれと思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:20:30

    >>96

    しかもタイムパラドックスを恐れて変えられる力があったのに見捨てるしかなかったんだよね虚しくない?

    あっタイムパラドックス覚悟で闘いはじめたっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:01:38

    >>99

    プライマーが好き勝手やるからブチ切れたと考えられる

    やっぱり怖いスね強き者は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています